麻世ウインク


{B545951C-3AC4-44DA-B403-4974D944DFD0}

今日は健康診断の検査二日目なんで昨日から
食事制限

朝はスープ

昼の



ナイフとフォーク麻世プレートハート

{3F092706-4490-4DB3-94C8-C964FE169951}

消化の悪いものはダメなんで
玉子とじカレーうどんを作った❣️


玉子は泡立て器で混ぜてから鍋に入れてフワフワラブ



夜は玉子入りのお粥

こちらはまず白身を先に泡だててから黄身を流し込んで作る

味は白だしだし〜❣️


グラサンあっほーい!!



ピョン上矢印下矢印

{A5AFA267-EE03-4FBB-9EFF-54FFBDA4F2CD}

かなり美味い😋


朝は地獄ガーン


{E0693E93-3791-46C8-9A29-20886BE2A83E}

経口腸管洗浄剤を3時間かけて2リットルと水を沢山飲まなくてはならないびっくり

これがマズイんだおーっ!


麻世ハイ(焼酎)なら大丈夫だが
薬はね〜アセアセ



飲み終わったら病院に行って
二種類の内視鏡検査だ🏥




健康でいる為にきちんと検査した方がいいからねウインク



芸能生活42年
今まで大した怪我や病気もした事なく
仕事をキャンセルするようなこともない

奇跡的に健康を維持してるが

そろそろ過信してはならない年齢なんで

頑張りますウインク



異常なければ今夜も乾杯かな🍻


あっ!明日は仕事で朝早いんだアセアセ


昔は睡眠時間なんて
全く気にしなかったんだけど笑い泣き



では検査行って来ますニコニコ







Twitterやってます!

 
川﨑麻世  作詞作曲 振付け 監督をした新曲
『This is My love…俺の愛』PVの恋人役は杉本彩ちゃん😄
ではお楽しみ下さい❣️そして皆さんも拡散してね😄