こんにちワンワン🐶


朝からスッキリさせたく軽く散歩🏃

風は冷たいが
雲ひとつない青空が広がり気持ちいい晴れ

{C849F2F5-8FAF-498D-A853-8D5C4B2EF173}

昨夜は酒も飲んでなかったから
なんか映画でも観たいなと思い
探すとYouTubeで懐かしいのが出て来たので見入ってしまった💦

{9706E94F-B895-4BBA-8BAB-2D8CF533B4EF}

主演をやらせて頂いた『松田組』だグラサン


{577B1BA4-12CB-4851-B5C9-45A06821D562}

{6E12D8EB-7BE1-4EEC-81E8-6B1121BEF20F}

やべ〜もう四時半だ😱


そして夢は縁起がいい橋の夢
しかし起きてなんとなく軽く寝不足
太陽の光を浴びたくなった晴れ



誰もいない場所で1人でベンチに座っていると
囃子が聞こえてきてカメラを向けると獅子舞が少し寒そうなポーズをしばらくとってくれたアセアセ

{F48E9860-AA6F-4DEE-BF47-AAEE5AE9F766}

正月から縁起いいなー爆笑

麻世も演技いいなーって言われる一年にしよう❗️

あなたはどんな一年にしたい❓






Twitterやってます!

ギャグ満載笑い泣き
 
川﨑麻世  作詞作曲 振付け 監督をした新曲
『This is My love…俺の愛』PVの恋人役は杉本彩ちゃん😄
ではお楽しみ下さい❣️そして皆さんも拡散してね😄