こんばんワンワン🐶


村主章枝ちゃんのちょっと早い
バースデーを仲間とお祝いしたバースデーケーキ


まずは村主章枝ちゃんとツーショットおねがいウインク

{029AD11F-EE6F-4C77-BD97-AA58F46A1E42}

そして芝居とフィギュアスケートの共通点や
役者とアスリートに必要な事について語った


演技をする前に大事な事はいかに集中できるか
そしてビジョンを描き成功する姿をイメージする

しかし最大の敵は恐れ 邪念である

一番難しいのがその恐れや邪念を抱かせないようにする事である


邪念が来たらじゃーねんまたねと
あっちに行ってもらう事だ



グラサンあっほーい!!



ピョン上矢印下矢印



冗談はさておき
この様な会話がいかに役立つか

実は人生においてもビジネスにおいても
皆さんにとっても大切なことなのだウインク


{2D0F8E69-F2A5-4CFD-9CFC-B5EB0FBCE40E}

{70562C83-9313-4682-B216-F525BF0C1185}


そしてまたまた寿司屋に移動寿司



キンメの炙り

{304B9326-F367-4A70-B986-29E99CE5FA36}


アジの昆布締め

{EDC7C50D-A9B3-4963-B37F-29B436DF1A1B}


マグロ

{AF73C5A9-2CC6-45DB-ABA4-02E65E89465C}


すじこ

{D8BA123C-478F-4AB8-84B8-112F196D06EC}


久しぶりにまるで双子に見える
医者達

なるちゃん先生と佐野先生も合流ウインク

{C6D43E4E-A957-40CC-902B-00B74064F12D}




ナイフとフォーク麻世プレートハート

{F2BE7CEE-F82A-4A7D-B3BA-30ABC6A661E4}

最近はまってる
杵うちうどんで冷麺を作ったラブ


あなたは未来の自分にビジョンをちゃんと描いてますか??






Twitterやってます!

ギャグ満載笑い泣き
 
川﨑麻世  作詞作曲 振付け 監督をした新曲
『This is My love…俺の愛』PVの恋人役は杉本彩ちゃん😄
ではお楽しみ下さい❣️そして皆さんも拡散してね😄