おはようござい麻世爆笑


{3734C91F-42FA-42D7-B0A8-6F86D3D8428C}

俺にしては珍しく
風邪っぴきが長引いているぼけー


最近
そろそろ車の乗り換え時期かなと思うことがある


ネットでも車ばかり見たり
知り合いや息子とも車の話題になってしまう事が多い

今は人生初の国産車
日産エルグランドのライダーに乗ってる

きっかけは東日本大震災だった

ボランティアで被災地に何度も行ってる事もあり
燃費も悪い外車より
海外からの目線で考えれば国産車のこれからの将来も
危ぶまれていた時期だったので
自粛する意味でも国内企業を応援する意味でも
国産車にしようと決意した



新車で買って5年
なんのトラブルもなく至れり尽くせりで
文句のつけようがなく
ほぼパーフェクトな車に感謝してるウインク


しかし
昔から車にはこだわりがあった

免許取得の日に
欲しかった赤のBMWを乗り
白のBMW
ベンツ
フォード
ボルボ
ダッヂと

乗りたい車には
そこには車体のボディーラインがセクシーであったり
エンジン音が痺れる程魅力的であったり
ハンドリングが良かったり
パワーがあったり
コーナーリングを楽しめたり
何かに特化されていたり


しかし電気系統が弱く
故障しやすかったり

でもこの車に乗りたかったんだよ的なロマンがあった


男ってそう言う生き物なんだよ


以前も伝えたが最近は
マセラッティが妙に気になる


しかし
楽屋の荷物を載せるには狭いし
人数も沢山は乗れない


カイヤやマネージャーも含めて
みんなが
俺は大きな車が似合うと言う

四駆の車
SUVだな!


その中でも
以前乗っていた
こいつ

アメ車のダッヂ  ドュランゴリムジン後ろリムジン前

{ED5C78AB-2AAD-4819-8B87-0F2129240420}

確かにこいつの存在感は凄かった
パワーがあるし色っぽいし人や荷物も載るし
なんと言っても
家に入れない時期に
車で生活した苦い思い出もある

10年乗ったが
燃費の悪さや故障が多くなったので乗り換え時期に踏み出したリムジン後ろリムジン前



今の愛車はまだまだ故障する気配はないので
ゆっくり考えるが


今の若者は車離れをしてると言う
俺たちの若い頃はマイカーを持つことが第一目標的な
夢があった
そんな車に対しての男のロマンを語ってみたおねがい





ナイフとフォーク麻世プレートハート


{E59A3161-4D2E-4EAF-975B-8C29349F939B}

魚を沢山頂いたので
ヒラメとネギトロ 納豆 お新香の爆弾も作ってみたウインク


ヒラメも昆布締めもいいかなとヒラメきましたウインク



グラサンあっほーい!!



ピョン上矢印下矢印




好きな車や乗りたい車は何ですか❓








Twitter始めました
 
ギャグ満載😂
 
 
 
 
 
Instagram始めましたカナヘイきらきら
 
 


 
川﨑麻世  作詞作曲 振付け 監督をした新曲
『This is My love…俺の愛』PVの恋人役は杉本彩ちゃん😄
ではお楽しみ下さい❣️そして皆さんも拡散してね😄