おはようござい麻世ニコニコ


この間
ミュージカル『レ・ミゼラブル』日本初演30周年記念パーティーで山崎育三郎くんと津田英佑くん‼️

{05AC17A9-BBAB-4CC2-83C4-A7D96C553338}

過去約2900人の出演者の中から会場に集まった
約350人の出演者で歌った『民衆の歌』は圧巻だった❣️


あっかんの〜❓



グラサンあっほーい!!



ピョン上矢印下矢印


{FA9D7403-554D-4B30-A893-16C26FB8C8D8}




そしてパーティーの後
仲良しの弟分❗️
レミゼに俺が出てた時にアンサンブルからマリウス役を勝ち取っり
最近ではアナ雪ハンス王子の声で大ヒットした
津田英佑くんと築地に移動した😄


{ACEAA1EC-B21A-445A-94ED-D830F81D6783}


築地場外にあるひと気がない波除神社でお参り⛩

{7AEF9F49-5F47-4DFA-9BBE-B452F1B4554C}

早朝に賑わってる築地は本当にひっそりニヤリ

{123F7CB3-A3D1-4C63-A697-BEC5DA0B2511}

見つけた‼️

『すし鮮』
築地で麻世仲ならここだろう‼️

{BAC6059D-06A6-481F-9AD9-10BB9B1AEF4C}



パーティーで俺たちは何も食べてない笑い泣き

{44610EC4-E05D-42C7-9428-2FB05812078D}


俺はこの四貫🍣🍣

イカ
アジ
車海老
アワビ

{8F93926B-4BBB-4086-89C9-F4BA74C1DA64}

津田っち‼️食う食う‼️

思い出した‼️

出逢った頃一緒に高級回転寿司に行った事があったウインク


俺は黒い金の皿をゆっくり食ってた横で
津田っちは青い皿をガンガン食ってたポーン


しかし回転寿司で二人で20000円以上だった
なんと津田っちが食ってた青い皿が一番高級な寿司だった🍣‼️


でも当時は寿司が高かったのは確かで
安い回転寿司が徐々に増えだした頃

でも青い皿が一番高いなんてー
普通金皿が一番高いよね〜笑い泣き


これも店の作戦なのか笑い泣き




しかし
築地の翌日も稽古が終わってから
いつもの寿司屋🍣


珍しく九貫食った‼️

{EBC0FD61-6627-41B0-A261-DC876304A6B5}


今問題になってる築地 豊洲問題!

小池都知事が豊洲には移転するが
築地は売却せずに将来の築地市場復活の余地を残すと一案を出した

確かに難しい問題だが

ん〜なんだかなんだかな〜〜って感じアセアセ


これ一般的に恋愛に例えると
元カノは一応キープして新たな彼女開拓的な笑い泣き




カイヤからすれば

麻世キープで新しい彼氏笑い泣き!?





いや
それとは違うが確かに築地に根付いた
築地を愛する仲買人達は
なかなか街を離れたくない

しかし
老朽化や汚染問題でいつかはせざる得ない


難しい問題だー!!


ん〜川﨑家の問題も実に難しい‼️


お互い老朽化して行くばかりだ笑い泣き



築地豊洲問題と川﨑家の問題でした笑い泣き




実は築地ファンなんだよ俺ウインク



津田っちいつまで出世払い❓






ナイフとフォーク麻世プレートハート

{AEDEE0AF-83B9-4AE1-808F-ACDABDF6A427}

築地の鯖
なすの南蛮焼き

ね〜!?


築地ファンでしょ❓


では質問します真顔


寿司屋で目の前にあっても食べない
ネタは❓


俺は嫌いじゃないが
シャコエビだなアセアセ



雨だね☔️
滑らないように気をつけてね〜ウインク





川﨑麻世  作詞作曲 振付け 監督をした新曲
『This is My love…俺の愛』PVの恋人役は杉本彩ちゃん😄
ではお楽しみ下さい❣️そして皆さんも拡散してね😄

 
Twitter始めました
 
ギャグ満載😂
 
 
 
 
 
Instagram始めましたカナヘイきらきら
 
 
 
 
是非フォローしてね〜ウインク