ただいまウインク

昨日は明治座
博多座と続いた『細雪』の大千秋楽だったニコニコ

水野真紀さんと
博多では二度食事にお出かけしたウインク

まずはツーショット!

{8A96A560-9A02-4FC8-BF75-D778F34A34C3}

子役のあいりちゃんと琴音ちゃんは
太川陽介くんのルイルイダンスと歌を
をきちんと覚え
廊下で披露
なんとそれを見ていた陽ちゃんも加わり
大盛り上がり笑い泣き

{67AEBA32-3893-4A1A-A896-C7A3A261B622}



二人の子役ちゃんから
感動的な手紙と手作りの金平糖を頂いたウインク


紫吹淳ちゃんからは
エルメスのタオル
壮一帆ちゃんからは
気持ちのこもった手紙を頂いた✉️

{6C59E580-03B8-41B2-997E-3CA3E24DDEED}

いつも世話になる博多の鉄なべのおかあさんにご挨拶に行って来たニコニコ

{4E2F60B0-6F43-44D8-8DDB-D8C16041B201}

5/24発売の新曲
『This is My love…俺の愛』のポスター貼ってくれるって照れ

CD10枚買うからあるかと聞かれたが
まだ発売してないよ
5/24発売だよって言ったら
大声で笑ってた笑い泣き


友達の赤松ちゃんが空港まで送ってくれた

途中我慢してた博多ラーメンを締めに食べた🍜


{9AFAE8D5-18AF-46D6-B706-8729F5499BD4}


博多 一双のラーメン🍜


{3CB2468D-ABA8-4490-98A0-D7FDE6F88570}

{FE535401-3973-4A44-A52A-F9A7AF190DD7}

ほんとに感謝感謝の博多公演だったニコニコ

日々感謝

皆さんに支えられて
素敵な舞台もできるし


幸せ者です



{1ADA34EC-2974-45C1-A778-3B911F9F1BEB}

俺は何故飛行機に乗ると
いつも羽の上が多いのかなアセアセ??

{1E0E2BFE-6715-48F3-BA3A-DAE825D2B1BA}

東京に着くと
仲間達がお疲れ様をやってくれた生ビール


{6AC98005-892A-4FC8-81E2-BDB247E4341C}

植村さん
古ちゃん
トミー
山ちゃん



サンタクロースも来てくれた🎅

クリスマスは忙しいからねアセアセ


{A502D00B-B4C7-4F17-9610-ED32C742009E}

ほんとににどこに行っても
仲間達の笑顔が集まるウインク


今度はあなたの笑顔を見せてねニコニコ



ただいま〜^_^