こんにちは😃


博多座『細雪』
昨日は昼一回公演ニコニコ

{54DCB9B0-BFA1-45DD-96E5-84E8C78D3A51}

遅目のランチで
またまた呼子のイカを摘みながらビール🍺

昼から贅沢なイカなんてイカがなもんでしょうかアセアセ

{E87E986E-E7A7-4ECC-922F-0FF9E764520B}

いわし明太子も福岡グルメ🐟

{F85F3549-C72B-4188-A3F5-390DB60E9198}

そして地下鉄に乗って西新迄🚇

{8172D7EA-B5AC-4BC3-93B4-0E7822B3E7CA}

ルンルン改札口で〜君の事〜いつも待ったものでした〜
電車の中から降りて来る君を探すのが好きでした〜


五郎さんの名曲『私鉄沿線』
今だとストーカーチックに聞こえてしまうアセアセ

時代の流れって怖いね〜笑い泣き



そうそう

仲良しの麻生さんと改札口で待ち合わせたウインク

{053D5628-7143-4B25-9CA8-FCEA54C79D04}

ん〜?
ここは世田谷区の桜新町?

なんと福岡にサザエさん商店街があった‼️

{B8BAA3DD-2117-412F-997E-BDB697E09234}

長谷川町子さんはこの地に住み
百道浜でサザエさんを発案したらしいウインク


桜新町に次ぐ第ニのサザエさん通りがある活気溢れる街
そんな街にあるフレンチのビストロ『cai-on』でディナーを頂いたナイフとフォーク

{13B18327-F9A1-4782-8823-86A75D4D30B8}


同い年のオーナーシェフが作るこだわりのフレンチはどれも美味しいラブ

{E97D570F-E7DE-4B80-8933-118CA352190B}


そして
この間行った鉄板料理『焼きやき亭』でまたまたかなり糖度の高いあんま〜いハートトマト🍅

そしてつなぎの少ない
ヘルシーなお好み焼きを摘みながら飲んだカクテル


{B7CD0032-52C4-457B-9B68-82ED41654EC0}

かなり久しぶりの粉物ソース系は魂にしみるラブ


そして中洲川端で後輩の役者KENTOと合流おねがい

たまたま博多で舞台があったらしく
連絡あって待ち合わせニコニコ

{4E0E5CB6-7A56-4DD7-BD48-6567521EAD16}


とにかく博多は春夏冬 春夏冬



春夏冬  

秋がない!


あきない街アセアセ



今度 糸島市にも行きたいな〜爆笑

博多から車で30分くらいで
こんな場所があるみたいウインク

{038C0121-4C01-4B89-BEC9-D807538D59BA}









Twitter始めました
 
ギャグ満載😂
 
 
 
 
 
 
Instagram始めましたカナヘイきらきら
 
 
 
 
是非フォローしてね〜ウインク