おはようございます😃
FacebookやInstagramをハッキングしてる奴がいてやっかいな事になっています。メッセンジャーを覗き見したり、勝手に数人に対してブロックしたりされてます。今に始まった事ではないですが、昨日ある友達から俺のInstagramが見れないと連絡が来ました。確認すると勝手にブロックされていました。
ブロックのリストの中に俺がブロックした覚えのない人が沢山いましたが、プロフィールを見る事もお互いに出来なく既に解除できなくされてました。Facebookもメッセンジャーを覗き見され、メッセンジャーでしかやりとりしてない一部の友達との会話をほのめかす内容をTwitterに投稿されたりする嫌がらせをされてます。
所詮愚か者のサイバー犯罪でしかないです。書けば足が残りますし、ハッキングした時間や場所まで特定出来ます。昨日も俺がいない筈の東京の豊島区他で不正アクセスされていました。パスワードを変更しても、巧妙な手口の不正アクセスでまた変更されたりいたちごっこになってます。
Facebookやメッセンジャーは簡単にハッキング出来るそうです。
しかしこれは悪質なサイバー犯罪です。
最近も芸能人のSNSをハッキングして逮捕された奴がいましたよね?
皆さんも不正アクセスされてないか調べる事をお勧めします。
ちなみに写真にある場所で福岡は今現在俺がいる場所ですが、豊島区他は完全な不正アクセスされてる場所です。
バレないと思われ犯罪を犯してる馬鹿野郎も、自分がやってる事がどれだけ悪質な事か早く自覚した方がいいぞ。
{53715FD7-E864-4E85-A6BD-8E6144C7C8BA}