おはようござい麻世おねがい

 
 
私この度
地元の大阪府枚方市のPR大使に就任致しましたニコニコ
 
{560AD5A4-3AAB-4127-9A5E-D2F25C4E2569}
 
 
伏見市長とは枚方市のさらなる発展に向けて
いろんな話をしてる
枚方市は市政施行70周年!
枚方公園駅前にある実家の『喫茶コハク』は開店60周年!
俺はデビュー40周年!
 
節目の年にPR大使に任命されたのは光栄だウインク
 
{EE5CEBF9-53FA-4DB4-BB34-89422563CA19}
 
市役所 市民会館隣りには
祭りやイベントが出来るステージがある広場晴れ
{0B32A49A-3FCA-4DF1-9977-13A9FAB76D28}
 
{292415A9-8542-449B-B343-63FB5DC66064}

俺も夏にはこのステージで『無条件』を歌ったカラオケ
 
南口にはTSUTAYAが生まれた枚方市だけにTSUTAYAの商業施設T-SITEがそびえ立ってるビル
 
{525002AA-D364-46EC-8674-2C75182E7F9D}

夏にはバーベキューも楽しんだナイフとフォークバーベキュー左バーベキュー真ん中
 
 
駅の北口は淀川方面
 
淀川の河川敷は思い出いっぱいの俺の好きな場所おねがい
 
滋賀県の比叡山から
兵庫県の六甲山までの大きな空を見れる晴れくもり
 
{5FA71A14-6497-42BD-B463-CD81875AB7DC}
 
 
 
対岸の高槻市から見た枚方市
 
実家のある枚方公園に
あの遊園地 ひらかたパーク
V6の岡田くんで知名度もアップしたひらパーは
昔おじいちゃんがアトラクションを経営していただけに毎日の様に遊びに行ってたウインク
{6A121098-D6ED-4FC3-A0D3-873CF0F33D4B}

東京に帰る前についつい買ってしまう
じゃんぼ総本店のたこ焼きラブ
15個でなんと600円たこ焼
 
 
{DA1754D0-5CA0-4586-BDEF-2A0C4079DDB3}
 
{49EA3CB1-6B4C-4CD1-9B88-6617DEBBB693}
 
{A1E24E9A-EF1D-4348-9F52-F0FB2621E362}
 
 
まだまだ枚方には魅力がいっぱい!
 
PR大使としてどんどん枚方を紹介紹介❓
 
グラサンあっほーい!!
 
紹介しようかい❓
 
 
まいかたちゃいますひらかたでんねんアセアセ
 
 
 
読み方知ってた?
 
 
さて本日
博多座での『細雪』
初日です
頑張りますおねがい
 
 
 
 
 
好き嫌いはっきりする
Twitter始めました
 
ギャグ満載😂
 
 
 
 
 
 
Instagram始めましたカナヘイきらきら
 
 
 
 
是非フォローしてね〜ウインク