皆さんこんにちはウインク


昨日はつちやかおりちゃんが観に来てくれたウインク

{7FFF7EDF-4A6F-4ED3-9A5C-821F0B82B6A9}

実は

実話なんだけど笑い泣き


かおりちゃんが結婚前
ジャニーズの後輩で元シブがき隊の
ふっくんと付き合ってた頃
2人が六本木でデート中にマスコミに張られてる事がわかり
俺がカモフラージュして助けた事があったんだよ笑い泣き


昔の事だけど
2人共覚えてたよ爆笑


終演後にお母さん的存在の大空眞弓さんや
共演者の太川陽介くん等と食事した後に
電車で築地で降りて
元アイドル仲間のカイヤ『和光』に行ってきた


グラサンあっほーい!!


貝屋『和光』割り箸


純は相変わらず
おもろい店主ぶりを発揮してた笑い泣き

{B24BA7BC-374D-46C7-A7AE-D6CBB659DCCD}

1人バースデーのお客様がいて
ギターで即興のバースデーソングをプレゼントしてたよルンルン


{806EB490-DDFA-4A39-98FE-F00B16B8CC2A}

その後
役者の先輩

安宅忍さんと合流

昔 ミュージカル『エニシングゴーズ』で共演した安宅さん
今は80歳になられたらしいが
相変わらずお洒落だったよウインク

{2E9B2443-ABDE-4C8D-89CC-7B9F63707C1F}


サラダ楽屋麻世プレート

{CB2977B8-D46B-4B33-8CCC-3F169F41213E}

コンニャクヌードルにタップリとパクチーが入ったサラダをグリーンカレーソースで混ぜて食べる
ヘルシーサラダサラダ


ナイフとフォーク麻世プレートハート

{0F06F876-B491-45AD-939B-20A37CDAA80E}

きのこがタップリ入ったトマトにパンや御飯をつけて頂くラブ



さて本日は
明治座『細雪』千秋楽!




頑張ってますウインク



『細雪』はこの後博多座に行きますニコニコ