こんにちは爆笑

昨夜はコロッケのバースデーパーティーに行って来たけどバースデーケーキ

まずはコロッケと岩崎宏美さん顔ウシシアセアセ

{94B9D6A2-FA73-4076-AC1C-3D1B345B66B0}

宏リンごめんなさい笑い泣き


そして沢山のお笑い芸人さんや
モノマネ芸人さん達が持ちネタを披露してくれたウインク

{B40B9ADB-4E3C-4C91-BCA2-E5ED49B1F0B0}

どう見てもトシちゃん笑い泣き


コロッケが野口五郎さんのモノマネをやってたら
本物が登場!!

{62059AE4-523A-429F-BC30-3B97F188FB7D}

コロッケ頭を下げっぱなし笑い泣き

二人の掛け合いは面白かった爆笑


可愛いバースデーケーキ

{2672E3EE-12B7-4028-BBFB-9C21262B7F43}


そして俺もステージに呼ばれてお祝いの言葉

からの

リクエストでモノマネアセアセアセアセアセアセ
{3075F529-2AD2-4CCC-AE6A-E3BB8A52794A}

ジャニーズネタで行きましたほっこり


トシちゃんとマッチのモノマネを動画でご覧ください笑い泣き






あと客席からリクエストがあり
懐かしい ダチョウダンスもやらされたよ〜アセアセ





コロッケとはもう34年の付き合いになるが
本当に昔から変わらず人格者だ
常に感謝の気持ちや思いやりタップリのコロッケ

お誕生日おめでとうございました








≪ 細雪 ≫


おしらせ:3/18夜公演終了後、アフタートークショーに出演します☆


image 


image 

2017年3月4日~4月2日 明治座 

http://www.meijiza.co.jp/lineup/2017_03/


2017年4月12日~4月28日 博多座

http://www.hakataza.co.jp/lineup/h29-4/


☆チケットのお問い合わせは,下記までお願いいたします。

   mayoneko.ms-company@wit.ocn.ne.jp

 




Twitter始めましたカナヘイきらきら

@kawasakimayokun


Instagram始めましたカナヘイきらきら