重大発表します!



重大発表と言うのは皆さんが期待されてる
あちらの話ではございませんがアセアセ





5/24に新曲が発売されます‼️

今年は歌手デビュー40周年記念の年ニコニコ


今まで実現出来ていなかった夢を実現させたいと思ったキラキラ


今回は6曲作詞
2曲作曲した

曲は音楽仲間の山下直美さん
伊藤愛さん   新美仁智さんにも曲作りやコーラスにも協力して頂いたりした

スタジオにこもり
曲に色が付いて膨らむ過程は実に楽しいものだった


そして今回新曲に決まったのが

『This is My
love…俺の愛ハート

作詞 作曲  川﨑麻世



カップリング曲は

『抱きしめてFall in love』ニューバージョンハート

作詞 川﨑麻世 山下直美
作曲 山下直美


40年間
自分で作詞作曲をやった歌を発売するのは初めてだ
以前『無条件』のカップリングの
『WHY』は  作詞 川﨑麻世 GACKT作曲 GACKTと言うコラボはあったが
今回は100%未知の麻世ワールドを楽しんで頂こうと思うウインク


デビュー40周年の 重大発表が
自分で作詞作曲した曲が新曲になんておこがましい話だが
自分にとってはひとつ夢を果たせることができる素敵な機会だ✨


ファンの皆様お楽しみにウインク

応援よろしくお願いしますキラキラ



{8B4EAB5A-8D70-4B9B-B240-45C23B32F055}




左から
『抱きしめてFall in love』の編曲や矢沢永吉さんのミュージシャンも務めるゲリーさん 作曲の山下直美さん ピアニストで作曲 俺の舞台『スパイス』の音楽監督やミュージックアドバイザーの伊藤愛さんと達成感ショットウインク
{6013C166-5C8F-474A-AB10-1D28FD9E5EB1}


40周年の今年何かを起こしたい!!


皆様と共に!







Instagram始めましたカナヘイきらきら





@kawasakimayokun