こんにちはウインク


いきなり昭和チックな写真でごめんやす🙏

{22522C7C-3DD8-44EC-8ACA-05E5884D99F5}

この間居酒屋のカウンターでたまたま隣にいた外国人の男性が俺に英語で話しかけて来たあせる

俺がクシャミをしたら

「私のタバコは迷惑ですか?」と

「いやいや 花粉症なんです 気にしないでくださいね」と英語で答えたニコニコ


{015D298A-2699-4BC8-A898-C01D66ED629A}

彼の名前はガリー
ドバイに住むフランス人🇫🇷

ドバイ?やばい!すげ〜!wow〜!!

彼はまだ日本に着いたばかりで
おすすめの場所を聞いて来た爆笑


京都 富士山 箱根と情報はゲットした様だキラキラ


ドバイから彼女が来るらしく
短縮した時間を有意義に過ごしたいと

浅草で寺周り
彼女には花魁や舞妓の着物とメイク👘💄
彼は侍の格好での体験撮影をすすめたウインク


買い物は原宿スーツキャップスニーカーサングラス


そして昨夜
仕事の後
再び待ち合わせて来日した彼女も紹介してくれたウインク


そして俺が筆でいろんな漢字を書いて 
意味を説明してプレゼントしたニコニコ

ガリーも筆に興味を持ち
楽しんでたウインク


{B4FE5F3C-AF4D-4B0A-8E16-71AE5E7AAB1F}

今日も仕事の後に2人のツアーガイドを担当することになったアセアセ


ナイフとフォーク麻世プレートハート

{2B3FD4CD-5115-4F46-B3BF-039B06D32B72}

{C7683911-5BD2-4381-BC8F-0D15EB454515}

朝から大好きなタイスキを作った鍋

{3D1FF18B-61DE-44CB-ABCD-E2D7379A3639}

しかしパクチー美味いね〜ラブ


わパクチーはパクチーが大好きだけど時間ないので
パクチー乗って帰ります車


グラサンあっほーい!!


わたくしはパクチーが大好きだけど時間ないので
タクシー乗って帰ります車




エスニック料理苦手な人が多いけど
あなたは大丈夫??











≪ 細雪 ≫


おしらせ:3/18夜公演終了後、アフタートークショーに出演します☆


image 


image 

2017年3月4日~4月2日 明治座 

http://www.meijiza.co.jp/lineup/2017_03/


2017年4月12日~4月28日 博多座

http://www.hakataza.co.jp/lineup/h29-4/


☆チケットのお問い合わせは,下記までお願いいたします。

   mayoneko.ms-company@wit.ocn.ne.jp

 




Twitter始めましたカナヘイきらきら

@kawasakimayokun


Instagram始めましたカナヘイきらきら