おはようござい麻世ウインク


今は舞台『細雪』の公演中だが
最近のマイブームは時間があれば曲作り

作詞したり作曲したり

スタジオに入って歌ってみたり


{D76189A9-7F7A-4DCB-88BE-778E68616CC4}

共演者の後輩と話してる時に
たまにジンギスカンでバイトしてると言う話を聞き
俺が

ジンジンジンギスカン〜と歌ったら
懐かしいですね〜と


実は俺
16歳の時に『ジンギスカン』歌っていたんだよと話になり
後輩は楽屋に戻りYouTubeで探して皆んなと聴いたらしく

子役達が俺の楽屋に来て歌ってくれたルンルン



えっ〜‼️

ジン!ジン!ジンギスカン〜
駅のホームでパンツが破れた〜❓

ちがうよ〜アセアセ

ジン!ジン!ジンギスカン
ヘイ!ブラザー
ホー!ブラザー
ナイス!ブラザー
ゴー!ブラザー  じゃなーの笑い泣き!?



でも可愛いねラブ


ありがとうウインク


ちなみにこの歌はSMAPもコンサートで
俺の歌詞バージョンで歌ってくれていたんだよウインク



ナイフとフォーク麻世プレートハート

{9AC524CD-7E8F-4FDA-9F01-58E1B5C29274}


グリーンカレーとパクチーサラダラブラブ



では
16歳の時のジンギスカン聴いて下さい音符


何?今じゃオジンギスカンだと〜❓


あなたはジンギスカン知ってますか❓







≪ 細雪 ≫


おしらせ:3/18夜公演終了後、アフタートークショーに出演します☆


image 


image 

2017年3月4日~4月2日 明治座 

http://www.meijiza.co.jp/lineup/2017_03/


2017年4月12日~4月28日 博多座

http://www.hakataza.co.jp/lineup/h29-4/


☆チケットのお問い合わせは,下記までお願いいたします。

   mayoneko.ms-company@wit.ocn.ne.jp

 




Twitter始めましたカナヘイきらきら

@kawasakimayokun


Instagram始めましたカナヘイきらきら