こんにちはチョキ


マイカーを車検に出していて
大声で車検だー‼️

グラサンあっほーい!!


叫んだ!



いや叫んでないけど
車がないのと東京マラソンで稽古場の近くが通行止めになってたので電車通勤🚃

{AECD1A34-D48B-42B8-BF07-0FA711891675}

しかし
大江戸線は下っても下ってもなかなかホームに着かないアセアセ

{C90B8F14-E02C-41FC-A706-A9C5BDF0CAD9}

深いよね〜カナヘイびっくり
{F8C9D696-AD36-4AC5-AD8C-7E2C99D5C91D}


駅を上がると
東京マラソンやってた🏃

{31647073-EC39-4665-8CD0-5F290B989345}

思ったよりランナー達は早く走ってるね〜🏃

稽古場に賀来千香子さんから
カレーパンとあんぱんの差し入れがあった🍞


{0D597108-157F-4860-BBAA-E529C8CDF1DE}

オ〜〜!
カレーパンの中に玉子が入ってたラブ
しかも生地が薄い!

{445BE140-24B3-4680-BF79-EFE772E73212}

ごちそうさまでしたカナヘイハート



ナイフとフォーク麻世プレートハート

{1C129FBA-915B-4667-8264-6114AD99A091}


焼魚
納豆
トマト
ワカメと胡瓜
味噌汁
マンナンライフが半分入った御飯

美味しかったカナヘイハート



今日も明治座三月公演『細雪』の稽古頑張ってますてへぺろうさぎ

四月には博多座にも行くよカナヘイうさぎ


電車通勤だけで6000歩
歩くんだから健康的だね〜カナヘイきらきら

一日10000歩はあっと言う間だね🚶







Twitter始めましたカナヘイきらきら

@kawasakimayokun


Instagram始めましたカナヘイきらきら