こんにちはウインク


風が強く雲行きも怪しくなって来たね〜くもり


昨日稽古場で
2日連チャンで中目黒の宝来に行った話をしてたら
相手役の元宝塚男役トップの壮一帆ちゃんが
そんなに餃子美味しいんですかカナヘイ!?

今度はいつ行きますかと言う話になり
また昨夜も行って来たアセアセ

3日連チャンの宝来ラーメ!!



{D7E124DA-334E-4345-81F1-3551D72BF3A3}


壮ちゃん
美味し壮でしょー❓

壮ですねー!

壮ですよー‼️


{44896E9E-5D09-462A-98D3-3D2F63FC8842}

一口食った途端に
壮ちゃん大感動‼️

まーよ豆腐も うまーよカナヘイハート

グラサンあっほーい!!

美味いよラブ


うま壮〜カナヘイハート

{3B565F5F-25C8-496D-9E27-7C284813ABB9}


回鍋肉カナヘイハート

{79AD9D9F-972F-40CE-9309-3F32CAC80553}

海老玉カナヘイきらきら

{827B2B15-0270-496E-82AA-D5308BE56E42}

またまた俺のFacebookを見て来ました〜と言う
ご家族がいたカナヘイうさぎ

今 私達の友達がみんな麻世さんが行ってる中華が話題ですよーって言ってくれたウインク



ナイフとフォーク麻世プレートハート

{A5F322A7-E42B-476B-A064-9B4A81A6F132}

マグロの頬肉
ほうれん草
キムチ納豆
大根の味噌汁


今日俺は稽古休みなんだよね〜てへぺろうさぎ


晩御飯は何を食べようかなーとびだすうさぎ2







Twitter始めましたカナヘイきらきら

@kawasakimayokun


Instagram始めましたカナヘイきらきら