おはようござい麻世おねがい


昨日は行きつけの居酒屋で
いきなり
ご挨拶に来られた方がいたほっこり



麻世さん
ピースの又吉ですチョキ



おーこんばんはニコニコ

先生だー‼️

しかも出身地は隣街やん
同じ大阪府やけど
俺が出身の枚方市の隣の寝屋川市やんアセアセ

{FE0051DF-507B-4C67-9A8F-A1831A2EF001}

以前一緒に飲んだスタイリストが連れて来たらしいが
なんか集まるねーウインク



実は昨夜番組収録終わりで
プロデューサーと待ち合わせしたんだけど
ウチの社長が中目黒の宝来に行きたい行きたいとラーメ


俺  前日も行ってんだよー
2日連チャンでーカナヘイ!?

しかも
楽屋弁当
中華だった笑い泣き

{4D4399C4-E2CF-443E-84E5-195391D24019}


中華いっチャイナ〜!!


麻世わず行こう〜!!

{BB5C74B9-5754-48D9-B359-F976AE1E9267}

{587868C4-B327-42D1-BA49-1B67859CF2DE}

なんだろこの美味さはと唸る社長ウインク

宝来の大ファンになってる社長カナヘイきらきら


社長も辛い麻婆豆腐が好きメラメラ


ならば麻世豆腐(まーよとうふ)メラメラ

{08D8A777-6B9B-4F9B-8FAD-D978DB07469A}

お二人で来られたお客様がご挨拶に来られた


麻世さんのブログを見て来ました〜キラキラ
レミゼラブル 麻世さんのジャベール大好きで観に行きましたと
嬉しいねーウインク



{0D4D2FF7-CFCC-438F-9EF7-EEC53512070C}

たまたま四年前から通うキックボクシングジムの話になった

沢山のモデルさんもトレーニングに来てるが
イケメンで面白くモデル達にも人気の白川トレーナーの話をしてたら

こんばんは〜と入って来たのが
白川トレーナー家族!!


麻世さんが美味い美味い言うてるし
どこやろーと思って来ました〜ウインク
集まるねーカナヘイきらきら


{21564634-4A20-4027-912A-4CC10F55CAA9}

なんか毎晩
新年会と忘年会みたいな気分のかまぼこ


グラサンあっほーい!!


マジでそんな気分だけど
行きつけの店にみんなが集まってくれるって
ある意味財産だと感謝してるウインク



ナイフとフォーク麻世プレートハート

{47226BBC-6FCB-4AF6-A782-173A4D41C46D}

ネギま 一人鍋鍋

栃木のブランドネギ「甘ゆき物語」と
マグロと豆腐とめかぶのヘルシー鍋でカラダもポカポカ鍋


今日も舞台『細雪』の稽古頑張って来ます!!







Twitter始めましたカナヘイきらきら

@kawasakimayokun


Instagram始めましたカナヘイきらきら