こんにちはニコニコ


昨日 舞台『細雪』の稽古の後
外に出ると雪がチラチラ❄️


寒かったよね〜おーっ!


そしてスタジオでまたまた仕事ニコニコ

{E43DFA12-1699-4734-8C39-DD04521666BA}

俺の舞台 他 音楽スタッフとしても
才能を発揮してくれてる伊藤愛ちゃん

主演作品『スパイス』でも音楽監督 演奏をお願いしたんだけど
俺の世界観を音にしてくれてるルンルン


仕事の後
愛と古ちゃんと寿司屋で乾杯

{589A70CD-AA51-4CB1-9DD9-2290EFE19FC9}


これはなんやカナヘイ!?

つぶカイヤ!!


グラサンあっほーい!!


つぶ貝やウインク


言わしてもらうと
イワシもあるでーアセアセ
{36B8A217-1317-45D9-9B37-411B60660578}

海苔なし ウニ握り
イカ
しめ鯖
金目鯛あぶり
{CE79F411-C577-4B1E-B956-B5442B53A3C3}

どれを食べても美味かったカナヘイハート

連れて行った店で
お〜いし〜いラブ
って言って貰えるとこちらも幸せ気分になるねカナヘイきらきら


ナイフとフォーク麻世プレートハート

{5EBC52FA-8528-4F8B-AEB2-7206808CF9DB}

やっとめかぶの季節がやって来たカナヘイハート

この天然のめかぶを美味しくヘルシーに頂くのが大好きカナヘイきらきら


脂がのった焼き鮭と野菜デップ
めかぶ
お粥


しかし俺
海の物好きだな〜ラブ



いや〜ヘルシーで幸せやな〜カナヘイハート



あなたは何を食べたら幸せな気分になる??




今日はSMAPもコンサートで歌ってくれてた
1979年俺の『ジンギスカン』聴いて下さいルンルン