おはようござい麻世チョキ


昨日舞台『細雪』の顔寄せ
本読みが行われたニコニコ


今回三女・雪子を演じるのは
元宝塚のトップ 紫吹淳ちゃんウインク


{6A060D91-6AEC-4CFD-AE08-39C09C939962}

これまで沢山のミュージカルや舞台を共演して来た仲良しなんだけど

久しぶりに逢った一言目が

マーヨーって英語混じりっぽく
俺を呼ぶアセアセ


そうカイヤのモノマネで俺を呼ぶんだ笑い泣き


そうかいや?サッ

今回は長女が賀来千香子さん
次女が水野真紀さん
三女が紫吹淳さん
四女が壮一帆さんとガラッと役が変わったが

『細雪』1500回記念公演も迎える訳で
我々出演者やスタッフも
新たな細雪に期待しているおねがい

明治座 3/4〜4/2
博多座 4/12〜4/28

是非観に来て下さいねカナヘイきらきら


{F75FA68D-5217-422B-A457-7C18198805E4}

{97CB3040-D2CF-4AC1-B380-3BC981DAB1D1}


男性陣
俺だけお坊ちゃんではないねんアセアセ

そやけど純粋な心は誰にも負けへんで〜ウインク


お楽しみにとびだすうさぎ2




ナイフとフォーク麻世プレートハート


{E7B41F8E-B090-4A3F-9DA1-506888B8D1DF}

やっぱり納豆やトマトは食べた方がいいよカナヘイきらきら

玄米もヘルシーカナヘイきらきら



では
稽古行って来ますキラキラ





『無条件』観てね〜ルンルン