おはようございマヨウインク

快晴だねー晴れ


金 快晴〜‼️

あっほーい‼️


金 返せー❗️

マジいい天気晴れ



{A0215579-1CA1-44D9-92D5-03BE6E46ADA4}


昨日は
スタジオで打ち合わせ
そして歌のレッスン
その後ランチで珍しく
店でカレーを食べた🍛
{2E57FE73-BF19-44BF-B65C-BD0D81650738}

それから
家に子守

ね〜んねん コロリよ
イボコロリ〜

あっほーい‼️

寝んねんコロリよおコロリよ〜‼️


家にこもり
夜中の2時半までお仕事!


友達5人からのお誘いも御断りして
もちろん酒も飲まずにせっせと仕事をしていたニコニコ

夕方
セブンイレブンの小籠包を軽く食べた

これがまたマヨウー

あっほーい‼️

まいう〜❗️

{9D3A21BF-0177-4F83-952F-FDEAFF69EBC1}

そして晩御飯は
野菜たっぷりのお粥カナヘイハート

カロリーは
150キロカロリー程度カナヘイきらきら
{9ABEF0DA-1FB9-4DDE-85BB-A6205A488ECF}

途中で
カイヤと出演したTBS『モニタリング』を観たよ笑い泣き

{9C9D37CF-DCE1-4EF9-9E86-A934C8C64CAA}

人気のもつ鍋屋さんの個室で相席をOKしたら
俺とカイヤが喧嘩しながら
入って来るという設定なんだけど

放送されなかったが当日は数組にモニタリングしたんだけど基本的に日本人って優しいよねーニコニコ


観た??


大阪でカイヤと食事に行って
マジで相席になった人達と仲良くなり朝まで飲みに行った事があるよアセアセ

その人達
仕事大変だったらしい

俺たち普通ウシシ





仕事終わって風呂入って
寝たのが3時で6時起きカナヘイうさぎ



ナイフとフォーク麻世プレートハート

{0BBF74B1-44D8-406C-9AC6-1601AD9D3F92}

悪いけどさ〜この鮭のカマ食ったら
他の鮭食えないぜ〜ラブ

脂乗っていてめっちゃまいう〜‼️

御飯はまたお粥カナヘイきらきら


でもなかなか痩せないな〜アセアセ


今日は

埼玉 都内 埼玉 都内 川崎と
レギュラーの『カンパニータンク』の取材で五件夜まで周りますリムジン後ろリムジン前



今日も一日
頑張りましょうニコニコ