こんばんは🌇


{794C9984-4D55-412E-857D-2694B67321C2}

昨日は4件の取材のランチは
時間がなく
コンビニ飯車内食いだった

車〜内なアセアセ


グラサンあっほーい!!


しゃーないな!



これだけで腹一杯になるなーニヤニヤ
{780B9478-C3E0-4D3F-92B2-B9E8EEF8F22A}

トータルのカロリーは400キロカロリーないカナヘイきらきら


そして取材の後
打ち合わせがあったニコニコ

ウチの社長が指定した店が
中目黒の宝来ラーメ


社長は宝来の大ファンになってるラブ

{E217E590-1580-4D17-A896-65EB3E26A5C5}

ミュージカル仲間の吉田要士くん
演出家の西田さんも大満足カナヘイハート

やはり餃子ラブ❤️
{12F1E4D7-1966-4D61-A0F1-7EE2FEAD2FC7}


俺プロデュースの麻〜世豆腐は
頭がおかしくなるくらい美味いカナヘイハート

{8BCCF02E-130F-429B-80F5-0B2AA7955E7B}

また行こう〜カナヘイうさぎ



割り箸麻世プレートハート

{2D4B05F8-FA15-4DD8-AC89-CC2D1FCE26F4}


痩せなきゃいけないから
超シンプル爆笑



ではクイズの正確者の発見です!!


正確はスプーンの位置が違うでしたてへぺろうさぎ


沢山の正確者の中から2名様の名前を書いたよニコニコ

紗由美さんおめでとう㊗️
{A43FE7FA-018F-4B7F-8A93-DA4A895511C6}

ふぅまさんおめでとう㊗️
{C5290AE6-E094-4E47-98F5-A27C5B560257}

またクイズ出すからよろしくねウインク



あっ!そうだそうだ!クリームソーダアセアセ

この間全員中国人スタッフの中華粥屋に食べに行ったら
小さなモヤシが付いてきた
{4D098D91-2551-41F0-9E58-86C647D10FDA}

お粥美味い😋


タピオカも付いてる!

しかしこれしか入ってないアセアセ


しかもなんかオレンジ色のラー油らしきものがアセアセ
{859D2A3A-BACC-4A9B-8120-C4302A42641F}

タピオカラー油味笑い泣き


シュウマイも付いてた

俺が苦手なグリンピースさん滝汗

{35E0B7FC-7E07-4DB5-89B5-C6F15E938661}

グリンピースさん 
そんなに俺を見つめないでくれ!

さて俺はグリンピースを食べたか残したか
どっちだーカナヘイ!?




MAYOMIYAの
『別居生活はじめました』ご覧くださいルンルン