おはようござい麻世とびだすうさぎ2


昨日はテレビ Abema Fresh! 

『BOBIの即劇Night』に生出演して来たウインク


2016年6月から始まった

インプロ(即興演劇)歴20年のBOBIがお送りする生放送番組で久々に小松未来ちゃんとも共演したウインク


{136CF6F4-42B5-450B-BAA9-41E23CC3CBDA}

視聴者の皆さんからなコメントを使って即興劇をやったり
お得意の駄洒落を言ったりと
楽しい1時間だったウインク

しかし
かなりコアなファンの方達が観てくれていたんだなと思うコメントが多かったな〜アセアセ


{39E4BCE6-97A0-40E5-B350-C7253B0F4D16}


ナイフとフォーク麻世プレートハート

{62ADBCAF-5B45-4C69-8E1F-492174D54EDD}

ヘルシーを意識して
ガレットを作ってみたカナヘイハート

蕎麦粉だからカロリーも少ないカナヘイうさぎ


余った蕎麦粉の生地で
お好み焼きも作ってみたカナヘイハート
{F4DAD875-DE64-4454-9336-8B5DE0A7ABBC}

3\1しか食べれなかったからラップに包んで冷蔵庫サッ


小麦粉ではないがじゅうぶん美味いラブ


しばらく蕎麦粉にハマりそうカナヘイきらきら


ガレットの生地は蕎麦粉と牛乳と玉子

焼く時は最初は中火炎炎であとは弱火だよ炎


具は減塩ハムと玉子と野菜だけチョキ



お好み焼きは広島風の焼き方
生地に野菜を挟む感じカナヘイうさぎ



しかも中身はキャベツとネギとブロッコリーだけカナヘイきらきら


ヘルシーでしょ〜??



あなたも試してみては?




では
フルオーケストラで歌う『見果てぬ夢』を観て下さいルンルン


これは20代後半かなカナヘイ!?