こんばんはウインク


美味いもん食い過ぎで太ったから
ウォーキングしても痩せないアセアセ

だからジョギングと筋トレ!


でも年齢的に痩せにくいな〜カナヘイびっくり


{90A33F88-3363-47DF-9AC6-C612402C5923}

同じ悩みを抱えてる中年のみなさんに言ってる中年アセアセ


自分に言い聞かせてもなかなか
以前より
ガンガン
トレーニングできてないアセアセ




共に頑張ろう!!



おやすみぷ〜💤😘




テレビ 1/19(木) 18:00~19:00 Abema Fresh! 

       『BOBIの即劇Night』 


2016年6月から始まった

インプロ(即興演劇)歴20年のBOBIがお送りする生放送番組。


台本、打ち合わせなしに

毎回ゲストをお迎えして

皆さんのコメントをヒントに

Storyや番組が展開していきます!


1月19日のゲストは

川崎麻世さんです!


黒色の「FRESH!」アプリをダウンロードして


「BOBIの即劇NIGHT」を検索してね。


生放送中に寄せられたコメントを使って即興劇を繰り広げていきます。

      18時からOAアップ コメントお待ちしております☆


番組中はコメントできますよ(^^)