おはようござい麻世ニコニコ

静岡のゆうちゃんの家から車で
かなり山道を走り大井川鐵道の千頭駅にはSLが停車していたウインク
{8C1E8D3A-B8F7-4D30-B332-06D71A45A69E}

過去にはトーマス号も走りかなり話題になったカナヘイきらきら
{AFD42203-19C7-4ED9-BCB7-5972EA078D77}

出発して約2時間
奥大井県立自然公園の寸又峡に到着リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前


ゆうちゃんと顔ハメ写真ちゅー
{B12BE2F7-336F-471D-BBD8-D035EEE99EE2}

{8E12A303-9163-454B-966C-576437FD38F9}

{3005A614-6B26-49CE-BFC4-49410B5CA34B}

{A6B010C8-E62E-4919-B774-92DCD352E473}

本来ならエメラルドグリーンに輝く水の上に夢の吊り橋って感じなんだがアセアセ

{FB4ADC95-EBA6-413F-87BD-723DE4FA6BD8}

ダムの工事をしている為にダムの水を流していたので
水量が少なかったが水がかなり透明度が高くて綺麗だったカナヘイきらきら
{6DB8A8D8-B0F3-41A8-B711-DAF6BD400803}

賢太郎と山ちゃんが写真を撮ってるニコニコ

{59D8EFFC-669D-4618-8A3A-F56E546EDA32}

おーい!賢太郎〜ケツが〜❗️

判決が出ましたアセアセ
{1CF0300B-AE33-4F24-B704-CB6ACB47878B}

かなり急な山道を歩いた
そして一休みコーヒー

大雄夫妻は本当に仲良くて裏山

グラサンあっほーい!!


羨ましいウインク
{AAEB7228-8513-4A9C-B4BD-9085BE74E22D}

実はあっしが入ってるのは
あっし湯とびだすピスケ1

グラサンあっほーい!!

足湯♨️
{1EBCA88F-BC40-4C6B-9325-2B5684AF8232}

そして静岡駅近くで食事をする事になった割り箸

屋台から始まり創業100年の居酒屋
大村バー生ビール
{3A552A12-D76E-4591-9391-B8A22D20635E}

店内はレトロ感漂ういい感じの活気ある居酒屋🏮

トイレに行くのにカウンターの客と池の間を通るのだがかなり狭くて
酔っ払いが落ちそう酔っ払い
{0DDB8007-5EFC-43F5-B508-7FDE56F1CC53}

終電までまだ少し時間があるので
更に駅近くの店に移動しようという事になったウインク

なんか
ゆうちゃんが「おー楽しくなって来たぞ〜!麻世さんもう一泊して下さいよ〜!」とスイッチが入った

俺が「いやいや!明日は朝から番組収録だから!」と言ってる内に 山ちゃんがホテルを予約しだした

「いや俺はマジで帰らないと」

なんて話してる内に

終電時間が過ぎてしまい


始発で東京に帰って仕事行って来ましたアセアセ


ナイフとフォーク麻世プレートハート

{6153A291-7BEC-4626-9D11-385E7F7D0C12}

牡蠣のトマトクリームパスタを作りパスタ🍝


グラサンあっほーい!!


作りましたウインク


本当に友達の存在ってありがたいカナヘイきらきら

俺たちは同じ地球に生まれ
この時代を共に生きる人間として
出逢いを大切に思い時間を共有する

そして腹を割って語り合う

虚栄心は邪魔


そんな仲間達といれば石コロもダイヤモンドに変わる💎


これからもいつも自然体でいよう
それが本当の俺らしさだからウインク



皆さん
これからも『無条件』によろしくねカナヘイきらきら






では32年ぶりの新曲『無条件』お楽しみ下さいルンルン