おはようござい麻世とびだすうさぎ2

{070416BB-0682-4849-9811-6ABB4D4F74E0}

昨日は渋谷で仕事があり
今日使う物を買いに東急ハンズに行って来た

近くにあったゲーセンにGACKTの人形『 がくっち』のUFOキャッチャーがあったので挑戦した!

なんと二回目でGACKTの人形をゲット!!


{16FE2A42-96AF-4BE4-A0E7-157819DB130D}

本人に写メで嬉しさを伝えたアセアセ


歩いているとドリンクの自販機があった!


あれ?

カレーが売ってる!

しかも自販機で?

{0ECA5C59-96B2-4187-BCA4-C1FBED6600E1}

買ったあんぐりピスケ


{8B9D614D-196F-4238-8412-E8A3728FC3E0}

びっくりしたカナヘイびっくり

パックかアセアセ
{D25B31F6-C29C-4DD1-A983-AAD849EFC606}

カレードリンクかと思った笑い泣き


夜は今日の為の打ち合わせで
居酒屋🏮


おいおい山ちゃん!
一升瓶の持ち方 変やろ!

シャンパンちゃうねんから!
{34A8A4E0-EA78-41DE-8F08-55DD27AD773A}

昨夜また新たな麦焼酎一升瓶更新カナヘイびっくり

今回はSoulチックなお父さん鶏を描いた🐔
{8AFD1A77-9A1D-4326-B91B-D1BBA0524930}

しばらく酉年にちなんで鶏バージョンで描いてみよう🐓
{9AB447E9-3E2E-4DF7-802A-6E9E413E9941}



ナイフとフォーク麻世プレートハート

{DE4B7AD3-4EF6-4694-BB95-93B2418A13B9}

友達の陽ちゃんからのお土産の金目鯛の干物ラブ

とってもう麻〜世ウインク


グラサンあっほーい!!


とっても美味いよラブ



ほんとに風が冷たいけど
皆さん風邪ひかないようにね〜とびだすうさぎ2