おはようござい麻世ウインク

昨日は多少風邪気味だったぼけー

早朝 寒気がして熱っぽかったから病院行ったら
喉風邪だと言われたので
酒も飲まずにゆっくりしてたカナヘイきらきら

そんな時ってまたYouTube観てしまい
結局寝るのが遅くなるアセアセ

麻世寝〜ずってこと💦

マヨで思い出したカナヘイびっくり


この間
ゆうちゃんとまたまたお好み焼き屋へ
{E091437D-0681-4009-8935-9D520732292D}


{08765F19-A86A-4017-96B3-EFCAE30ED9C0}

通常のお好み焼きとは違い
山芋たっぷりの ふわとろ焼きカナヘイハート
{72DF374D-21CE-4379-B648-045DA29B1744}

{B795206A-6AF5-4F9D-B486-736F2BD0AD96}

そして
元宝塚トップの えまおゆうちゃんが新年のご挨拶にニコニコ
{721C60FD-3B00-4C7A-A6D7-EF1D5C8B8BB7}

キープの焼酎一升瓶も元のラベルを生かして
酉年にちなんで鶏を落書きした🐔
{599A2FCA-7B4C-46E8-BCAA-D11D636D3970}

大阪から歯医者の友達 上野ちゃんが来た時も新たに
今年二本目のボトルに落書きウインク

{4B649D9C-0D77-4C9D-A5CD-DBF064E08F9E}

元は右側のデザイン
左側が手を加えて鶏の落書き🐓
{58B1EA7B-3A54-4103-9692-4BA0F7F56E98}

上野ちゃんが急に言いだしたカナヘイきらきら

甥っ子がクリスマスに生まれたので
命名を一筆書いて欲しいと

 
そして書いたのが

これニコニコ


『結斗』と書いて『ゆうと』くんカナヘイきらきら
{68E25CA7-74ED-4917-A630-F53C7E6BB15C}

可愛いねーカナヘイきらきら

『斗』の下は力強く矢尻を意識して書いたウインク


俺の字が活かされているって嬉しいてへぺろうさぎ


ナイフとフォーク麻世プレートハート

{4F9F0DD8-6AF9-45DC-B9BD-02DDD5C0E56C}

野菜たっぷりに甘鯛の松笠揚げウインク

パリパリしたウロコが美味いラブ



しかし俺はタフだ!

1日おとなしくしてるだけで
熱も平熱に戻り
元気になってるカナヘイきらきらとびだすうさぎ2カナヘイきらきら



昨日医者にインフルエンザとノロウイルスが大流行してるから気をつけて下さい
うがい手洗いは大切ですよと言われたよ病院



友達もノロにかかった奴いるから
あなたも気をつけてね
外出時はマスクして
常にうがい手洗いは忘れないでねウインク




あなたは体調大丈夫??






有名人慈善絵馬展に今年も出展してますカナヘイきらきら

~1/7まで
💠川崎・稲毛神社
(1/9~1/31川崎モアーズ)💠報徳二宮神社

両神社に奉納した絵馬は、入札により希望者に頒布し、益金は毎日新聞東京社会事業団に寄託いたします。


Twitter始めましたギザギザ