おはようござい麻世ウインク

昨日は仕事の打ち合わせでまたまた
中目黒の『宝来』に行って来たウインク

昨日が仕事初めでウェルカムしてくれたカナヘイきらきら
{23D0A457-6B27-4677-896D-23A0066C5EB2}

プロデューサーのナベちゃん
音楽監督 ピアニストの愛ちゃん
役者で演出家のBOBIさん

宇宙一美味い餃子を餃子ん食べたウシシ

グラサンあっほーい!!


仰山食べた!

{57C3227A-3FEE-48C4-88A5-E49FEAB7B698}

高級食材のソフトシェルクラブもお手軽な値段で食べれるカナヘイうさぎ
{891DD97F-7BE3-4AC8-BD86-2940DCBEAE67}

しかし12月から良く食ってる笑い泣き



まだソース系LOVE❤️の熱が冷めやらず

からの


ナイフとフォーク麻世プレートハート


でた〜!
{F7E57218-7B51-46DF-A20F-7CE510893481}

たこ焼きカナヘイハート


{C0D82BEB-7BAD-44FD-85FA-58C68594EB6B}

たこ焼き歴45年以上になるが
未だに毎回挑戦している

今回は片栗粉少々 みりんも加えて焼いてみた

これは ありだ❗️


{0AC8E169-87D7-4402-B929-C54ACE156819}

激ウマ麻世たこ焼きのレシピ

小麦粉
昆布出汁 (粉状でも良い)
白だし     (ほんだしでも良い)
山芋         (粉状でも良い)
みりん
片栗粉少々
たまご

タコ
キャベツ
ネギ
紅生姜
天かす


あなたも試してみてねカナヘイきらきら


これはどや〜?

{8044ED58-4314-4109-81B9-46E44B60CF3A}








有名人慈善絵馬展に今年も出展してますカナヘイきらきら

~1/7まで
💠川崎・稲毛神社
(1/9~1/31川崎モアーズ)💠報徳二宮神社

両神社に奉納した絵馬は、入札により希望者に頒布し、益金は毎日新聞東京社会事業団に寄託いたします。


Twitter始めましたギザギザ