こんばんはウインク

年始に
家族でお好み焼き屋に行って来たカナヘイきらきら
{BB82CB48-70C2-45A1-B60E-2CAFC19A4579}

この店は約20年前から家族で通ってる
自由が丘の『喜多由』だカナヘイうさぎ

カイヤが大好きな
じゃがチーズにトマトをトッピングしたお好み焼きウインク
{9F11A38F-16B9-483E-A676-DDC57BC0FCA2}

息子の至恩が大好きな手羽先の唐揚げウインク
{54A2745D-F716-4699-83ED-C813777F1E9B}

川崎ファミリーが手羽先ファミリーになり
手羽先マヨアセアセ


左もカイヤが大好きな梅シソのお好み焼きウインク

{CFD028F9-ACE1-4FB4-9490-7E8D3AE213E7}

今回は伝授する為にも
至恩が焼いたてへぺろうさぎ

この後問題がカナヘイびっくり
カイヤはじゃがチーズトマトは塩だけで食べたい!


ピザカットされたお好み焼きは
自分の分だけソースを塗った

ソースかアセアセ

{A1568150-8B5F-487A-A641-2555A5E35DCF}

そして梅シソのお好み焼きは
カイヤは醤油で食べたいから
また自分の分だけソースを塗った

醤油事アセアセカナヘイ!?


焼きそばも俺が伝授する為に至恩が焼いたてへぺろうさぎ

{FECF1F41-78D9-4CEB-B922-6E0B077745C7}

{5B56503F-5230-4793-B440-E6FD300B6102}

なかなかいい感じに焼いたなカナヘイきらきら
{B7704680-9E6E-4E80-906F-5B25A489F34E}

アメリカ人は理解出来ないらしい
もんじゃ焼きウインク
{75CE648D-3E7F-43D5-BACC-811CBD0680B1}

カイヤと至恩に好きになって貰うように
激辛にチーズ入りカナヘイきらきら
{0986ACBE-4E67-41E6-91B5-46819CB2E7B7}

初めてもんじゃ焼きを美味いと言ってくれたアセアセ


ナイフとフォーク麻世プレートハート

{453D2CAE-8C4A-41E4-9D2B-61BB4D182DB5}

北海道の㊁永光水産から届いた
タラバガニや白身魚が入ったチーズ包み焼き🧀

同じく送られて来た
サーモンで作ったサラダサラダ
{D88C2741-8FCD-4224-8A95-0F65320AA6A2}

最近またソース系を食べたくて仕方ない俺ウインク


あなたはソース系は何が好きかなカナヘイ!?






有名人慈善絵馬展に今年も出展してますカナヘイきらきら

~1/7まで
💠川崎・稲毛神社
(1/9~1/31川崎モアーズ)💠報徳二宮神社

両神社に奉納した絵馬は、入札により希望者に頒布し、益金は毎日新聞東京社会事業団に寄託いたします。


Twitter始めましたギザギザ