おはようございますニコニコ

名古屋に到着した夜
親友の宮ちゃんと麻世ジュエリーの社長の松ちゃんと名古屋飯

手羽先の風来坊ゲラゲラ


{8B66417D-3125-46D4-96B2-46764B21CECC}

{0F2AB8F2-82D6-4353-A1F7-6117B7BE6040}


こんばんは手羽先麻世です!!

{5B184168-266F-4EED-8AE6-58C776E2C9E8}

あら!?

栄のセントラルパークは祭りだがやキラキラ

あっ〜丁度一年前も中日劇場の舞台『南の島に雪が降る』で名古屋にいたと言う事だ!

{0F325709-0FFF-480A-9BD9-1ED35F78456C}

{85B50924-7578-491D-8609-FB8EA3D12CA3}

{CC48E33F-3C46-4C0A-8D60-FAFF7394B371}

{335190F5-2EF9-4F98-B2C7-BEBF0B77621E}

祭りをぶらぶら歩いて噴水に座って乾杯の後




大須で挨拶


大〜須パー


グラサンあっほーい!!


おっす真顔


{C72D739B-58B3-4649-A1F6-A1722BFC7E08}

ローカルチックなディープな居酒屋を探そうと歩いた

歩いた 歩いた 歩いた滝汗


暑い滝汗


和泉さんから連絡があり
今池にいると!


今池??


今行け??



今池で和泉さんと合流し
基広も合流ウインク


{064AF3D1-F46C-44D6-978A-74BECAA4D207}

割烹着の女将さんがいる
『相棒』に出て来る店みたいな
いい感じの料理屋割り箸

{E777015D-14FD-4625-9E77-5FBB3456C97F}

本当に毎日思うんだけど
それぞれ仕事を終えて
仲間が集まり
笑顔で過ごし
1日の疲れを癒し
明日への活力にする

俺以外みんなそれぞれ社長さんで
いろいろあるさ

でも俺の周りはみんな同じ人間同士

だから笑顔のオアシスになる

そこには妬みや恨みや醜い心などない

ピースな場所

笑顔のある毎日って幸せだよねウインクチョキ

{147501B6-19C4-4105-986A-641F4EB58301}


今年の夏は随分お祭りに行ってるけど
あなたがお祭りで食べたい物や遊びたいものはなに?


俺はたこ焼きや鉄砲で景品狙うやつウシシ