おはようございますウインク

パクパクパクチーを食べながら打ち合わせニコニコ

周りはムリムリと言うアセアセ

{68780DDC-95BB-44D9-A817-B06157386D1D}

朗読活劇『スパイス』の元宝塚トップのえまおゆうちゃん
元宝塚で振付師の壇ひとみちゃん
音楽家で音楽監督の伊藤愛ちゃんと
ある人間をサプライズで驚かそうと笑い泣き
出来上がったビデオレターを見てえまおゆうちゃん
もう泣いてるえーん
{344BA1C8-2916-4290-A880-CC5D0AE7769A}


実は近くのレストランに『スパイス』のキャストやスタッフが集まり待ってる!
{C92E5FB1-C21B-4DE9-9616-3C676AEA5116}

そこに何も知らない共演した女優でシンガーでダンサーの
17年来の妹分 白木原忍が愛と二人飲みのつもりで現れて
全員で結婚おめでとう〜照れ拍手拍手拍手拍手拍手
{E84A0995-8A7A-4E52-9AD1-8E039C21B16F}

忍嬉しさのあまり涙涙涙


長年知っている妹分
全員大劇場に立つ実力派

左から村瀬美紀 白木原忍 えまおゆう

早く全員幸せになれよ〜おねがい

もう40超えてんだろ〜!
{0CFB8969-B03B-4B75-B458-68D24BEF527D}

{648981F1-41C2-4387-AD3F-2E8C01BB74FA}

いろいろな舞台をやって来たがこの『スパイス』はほんとにあたたかいカンパニーだ
大半 俺が長年付き合いあるキャストやスタッフを集め出来たプロ中のプロが快く集まってくれた素敵な仲間達

みんなに囲まれて忍も幸せな涙が溢れ出ていたえーん

{4626BD04-AB84-4E8A-8951-ED3F87F7E824}

忍 結婚おめでとうウエディングケーキ


旦那様は俳優さん
俺たちみたいに幸せな結婚生活を送るんだぞ〜アセアセ


お〜い!なんでみんな凍ってるんだよ!

また再演できるといいね〜ウインク



ナイフとフォーク麻世プレートハート

{AEDE9685-EA7B-455A-B4D2-6C717D9F05BA}

沢山の野菜と豚肉が入った
カレーパスタパスタ



夏はカレーだね〜ラブ



グラサンあっほーい!!



年中カレー食っとるやろ〜アセアセ





まずは近くのイベントのお知らせニコニコ

新しいお知らせ!!福岡3日間ライブ口笛

8/25 福岡県直方市
{FA429370-0927-4862-A3CE-CCD8029FB404}

8/26 福岡市博多区
{2DDEAD40-B6E8-40AA-96FE-5353EEB73415}

8/27福岡市博多区
{5B0FD406-6D59-48AD-95A8-E48546DEE2C8}

福岡の皆さん来てね〜ウインク


地元大阪
枚方の夏祭りに出るで〜花火

『枚方祭り』に8月20日土曜日 岡東中央公園で17時15分から
新曲『無条件』で歌とトークゲストで出演します!

観に来てや!

{8A402EE5-88C0-4037-885F-D271EB17B18B}