おはようございますウインク


大阪府枚方市と浅草が舞台の映画『くらわんか』のロケが先日
遊園地の枚方パークで有名な枚方公園駅前にある俺の実家の喫茶店『コハク』で撮影が行われたカチンコ映画


{E8243C5C-EBC3-41D7-A7E6-888DBC812906}

主演を演じる 青木玄徳くんと母と
コハクのスタッフ 岩佐くんとえりさんウインク

ということは
母やスタッフも映画に出演する!

母の台詞と演技はなかなかで
俺もびっくりしたわ〜びっくり


実はこの日
実家で撮影はあったが俺は出てへんねん

見学の為
車で東京からやって来てんで〜車

{FC92D351-5173-4B93-A300-19911B110403}



{F60E068C-1B27-41F8-8EB2-99F030B29A09}



{97C6C7A0-548E-4F87-AEDB-4B21E6C6523D}

母も地元が舞台の映画に出演
しかも親子初の共演となる!!


映画になって残るなんて
人生の思い出の一つやな〜キラキラ


空き時間に近くのたこ焼き屋『たくちゃん』でたこ焼きウインク

{93561404-E470-4706-B661-703CA1A95363}

またたこ焼きや〜ラブ

{A6CDC529-BE2A-4802-87E4-A3C24E876BB0}

そして翌日
枚方を発つ前に枚方市駅にある
たこ焼き屋『ジャンボ焼き』でいつもの様にたこ焼きを買って車の中で頂いたラブ


{E47D41EE-82A6-4BCE-9FDB-D9369D7D7F8C}


またまたたこ焼きや〜アセアセ

{63D7B676-F24C-4B3D-9A15-B0D608478F7B}

{2D3E6493-CE3F-43EC-908C-D05D0044ED0A}


ナイフとフォーク麻世プレートハート

{225F4BDD-664D-4A10-B1BE-E9976A082C19}

静岡からの土産の
数百本のビンチョウマグロの中から一本あるかないかの希少な名称トンボを焼いてウインク

ムンチサラダ


長芋のおすましやあおさの酢の物や生湯葉やトマト



母と俺のコラボの朝食でしたおねがい




地元枚方で沢山の思い出を作り
次なる目的地へ向かった車




皆さんたこ焼きLoveですか〜!?






博多ライブのお知らせマイク


{F03B4329-2762-45F6-9434-07C5BDA2640D}




TwitterのID変更しました
ギザギザ!!
 
@kawasakimayokun
 
 

 
 Instagramも始めました!
 
 
皆さんフォローお願いします~おねがい
 
 
 新曲

『無条件』カラオケ観てみてねー!!

ノリノリで面白いよニコニコ

 

 

 

徳間ジャパンコミュニケーションズ

 税込¥1,300 TKCA-90714 

 

無条件pv

http://youtu.be/iGCOKXNQZPk

 

 

image