おはようございますウインク



この間
城田優くんと逢ったニコニコ

{B7A0BD60-7DEE-4D67-ABCC-311FA2D5A670}

兄がいつもお世話になっておりますと

そうお兄ちゃんの城田純は弟分で可愛い奴ウインク



そして長年の友達
森公美子ちゃん
もう30年来の付き合いだな~ニコニコ



昔から全然変わらない真顔



{4CCA9F7C-C692-49C7-BBD2-94FBA4AC6E71}


クミちゃんは俺の結婚式でも歌ってくれた口笛



昔は携帯電話もなかったから
地方ではホテルのフロントにメッセージを入れて伝言を確認


麻世中の3時にプールバーで待ち合わせした事もあったな~ポーン




プールバーってわかる!?



プールがあるバーじゃないよアセアセ



ビリヤードがあるバーの事なんだけど
当時は流行りまくりで
夜中まで予約が取れない事がよくあったんだよガーン



この間は久しぶりに息子とビリヤードに行ったが
まだ腕は落ちてなかったアセアセ

{E14FA66B-E547-4B22-B9CB-024FA301F265}



あなたは昔ハマった事ってある??






さー今日もミュージカル『bare』の通し稽古頑張って来ます!!






TwitterのIDを変更しま
 
した!
ギザギザ!!
 
@kawasakimayokun
 
 
 
 
 
Instagramも始めました!
 
 
皆さんフォローお願いします~おねがい
 
 
 
   新曲

『無条件』カラオケ観てみてねー!!

ノリノリで面白いよニコニコ

 

 

 

 

 徳間ジャパンコミュニケーションズ

 税込¥1,300 TKCA-90714 

 

無条件pv

http://youtu.be/iGCOKXNQZPk

 

 

image 

 

 

 
オフブロードウェイミュージカル『bare』こちらも詳しくは俺のブログね
お知らせを見てねウインク
 
{540469AB-9BB3-4D86-B955-24E1A4162748}