こんばんはニコニコ


今日の4件の仕事終わったよ
カイヤから中々返事ないね笑い泣き


やはり今日は昨夜から体調が悪く
なかなかよくならなかったよポーン

{5EDE35DB-D902-4A64-932A-B3A81ACEEA83}


カイヤの誕生日から送り続けて来た
トランプに書いたカイヤへのメッセージも52枚目
ジョーカーを除いて最後のカードとなったトランプハート



最後はやはりハートのエースでしょうトランプハート



{59C9DBC2-E901-406D-83CC-CC2ED96129A0}

生まれて来て人生の半分ちょっとカイヤといるんだね~ウインク


スゲ~!!


まぁ~別居はしてるがアセアセ


でもね出逢いに感謝してるよ


もしカイヤと出逢えなかったら
2人の可愛い子供達にも逢えなかったし

我々国際結婚だから
いろんな苦難もあった

異国で寂しい思いもさせたね
ごめんね


でも2人は沢山の壁を越えて来た



こんな経験ができたのもカイヤのお陰



カイヤはいつも青空みたい晴れ



{763CA3DC-33B7-4EA9-901B-1B410ABE313A}


時には曇る日もあるが
そんな自分がいやで
澄み渡る青空の様に前向きに物事を捉える

カイヤに曇りは似合わないよくもり



俺もポジティブだが
カイヤの明るさには負けちゃうなアセアセ




すべてに感謝してるよウインク




これからもそんな明るいカイヤでいてねキラキラ




そしてこれからも1人の女性として妻として
母としてタレントとして
輝き続けてねキラキラ照れキラキラ




今日はもう部屋に帰って来た真顔



珍しく体調がよくならないし明日も朝から5件の仕事があるから
今日はもう寝るねzzz



体調が悪くても1人でいるのも慣れてしまったアセアセ




ではこれからもカラダだけは気をつけて共に頑張ろうね!




おやすみzzz







みなさんも52枚に綴ったカイヤへのメッセージや思い出に付き合ってくれてありがとうおねがい


こう言うカイヤへのプレゼントもいいね~キラキラ




{B31967F1-1D9F-4D30-965B-AA6084432B26}










みなさん
久しぶりの
おやすみぷzzz










Twitter始めました
ギザギザ!!

@KoIjKFawYZ2paeZ



Instagramも!



   新曲

『無条件』カラオケ観てみてねー!!

ノリノリで面白いよニコニコ





 徳間ジャパンコミュニケーションズ

 税込¥1,300 TKCA-90714 


無条件pv

http://youtu.be/iGCOKXNQZPk



image 



主演 朗読活劇『スパイス』!!


チケット急いだ方がいいかもアセアセ


詳しくはブログのお知らせ見てね!!

{64E8ED8F-29DC-4433-9A41-993F9FE607E2}



{3BFFFED9-CCB9-4824-9E0F-D80619709E8B}



オフブロードウェイミュージカル『bare』こちらも詳しくは俺のブログね
お知らせを見てねウインク

{540469AB-9BB3-4D86-B955-24E1A4162748}