こんばんはおねがい


カイヤのブログ読んだら
川崎さん待って下さいと
LINEで携帯壊れたと来てたけど
また携帯壊れたの??


しかしよく壊れるねゲッソリ



では昨日の続きね


1990年の夏に俺たちは結婚式を挙げたラブラブ


{38CB2A7C-10F4-4FCF-AAC3-B67F6774AA22}




式場には芸能界の先輩や仕事関係者や友達や親族

今は亡き植木等さんや渡米前から相談していた
水谷豊さんも来てくれたねウインク


{C9A0A7D5-4B5A-4221-83C4-B48CA3FA51A8}

俺の母やおじいちゃんも大阪から


そしてカイヤのお父さん

{C979B874-3449-41CC-AE5F-1A9478B46192}

そしてお母さん達はアメリカからわざわざ来てくれたね飛行機

{328811E6-BB82-4DE9-89EB-4F75B4151A69}

式場まえには沢山の報道陣やファンの方々もお祝いに駆けつけてくれた花束


今じゃあまり見ないが
ベントレーの後ろに缶々を引きずって次の場所へ車


みんなが見るから恥ずかしかったよアセアセ



でもほんとにアットホームないいパーティーだったねウエディングケーキ





しかし結婚式当日ギリギリまで
焦っていた事があったね笑い泣き


{77C96620-C172-47EF-B896-47884F35399A}

アメリカからカイヤの両親
大阪から俺の母やおじいちゃんが来ると言うので
広いマンションに引越しをしようと探していたがギリギリまでなかなか見つからなかった滝汗

やっと見つかり庭付きの広いマンションに引越した爆笑


{6FC2C122-28C8-4219-885D-7672BACF7A54}

当時はあまり外食をしなかったから
よくホームパーティーをやってたね赤ワインシャンパン生ビール日本酒カクテル白ワインピザ鍋サラダステーキパスタ



カイヤが作る何種類ものインドカレーめっちゃくちゃ美味かったラブ



そしてカイヤが欲しがっていた限定カーを
苦労してゲット!!



{C9646B1A-E61B-4EA7-B67C-F7695B75AB55}


その車の屋根にリボンを付けてプレゼントプレゼント


あの時カイヤの喜んでくれた顔は今でも忘れないよニコニコ




皆さんもおやすみなさいzzz






Twitter始めました
ギザギザ!!

@KoIjKFawYZ2paeZ



Instagramも!



   新曲

『無条件』カラオケ観てみてねー!!

ノリノリで面白いよニコニコ





 徳間ジャパンコミュニケーションズ

 税込¥1,300 TKCA-90714 


無条件pv

http://youtu.be/iGCOKXNQZPk



image 



主演 朗読活劇『スパイス』!!


チケット急いだ方がいいかもアセアセ


詳しくはブログのお知らせ見てね!!

{64E8ED8F-29DC-4433-9A41-993F9FE607E2}



{3BFFFED9-CCB9-4824-9E0F-D80619709E8B}



オフブロードウェイミュージカル『bare』こちらも詳しくは俺のブログね
お知らせを見てねウインク

{52ED3BAE-17A3-4EEF-8239-84DF7129F434}