昨日 ジャニーズ時代の後輩や先輩から訃報が入った。

ジャニーズJr.の一期生のジャニーズジュニアスペシャル『 JJS』のメンバーだった林正明先輩が亡くなった。


{BB6BE555-068D-461F-8A18-91F024F2E79D}
(一番右側がマーちゃん左側がチャーリー下がトシちゃん)



マーちゃんと言う愛称で人気を博していた

俺がジャニーズに入った頃はまだ合宿所で一緒で
お下がりなどよく頂いてた。


{177E6716-FDCC-4524-976E-D8F9B6BFD257}

ジャニーズJr.時代はフォーリーブスや郷ひろみ先輩のバックで踊っていたが
後にJJSとして『ベルサイユの薔薇』で華麗なるレコードデビューを果たした




3年前に35年振りに再会した


{6C03B28B-40BA-49C6-AF48-4FB6B14D66E6}

一番右側がマーちゃん



JJSのメンバーは既にチャーリーも他界したが
マーちゃんもまさか57歳の若さで亡くなるとはほんとに残念だ






マーちゃん昔は可愛がって頂きほんとにありがとうございました。
JJSの歌も大好きでした



心より御冥福をお祈り申し上げます。