おはようございますウインク


雨だね雨


{C7F5E2B0-8BEF-4F77-83B9-0DBEE3EE92AC}


昨日は一日番組撮影だったが

実は一日断食頑張った~!!


前日から食事は胃に優しく少なめな食事で
晩御飯は夜8時に済ませた


後は水


そして24時間後にカラダに優しい食事を作ったウインク


ナイフとフォーク麻世プレートハート

{1244283C-4DC5-4DED-840F-DE1621E98FA7}

豆腐
野菜
ご飯大さじ二杯を煮込んで作ったウシシ



酒も勿論三日間も抜いた!!



皆さんにとってはたかが三日間
されど三日間


俺にとって三日間連続で酒抜きは半月に一度あるかないかだなアセアセ



一日断食でも内臓を休めることができ更に
毒物 老廃物を排出することができるキラキラ



カラダの内側からキレイになれて翌日から体調がかなり良くなるはずだよウインク





今朝の

ナイフとフォーク麻世プレートハート

{D6967F99-848E-427D-97D3-7EA0EF43A935}

サラダ
焼き魚
豆腐にめかぶ納豆
味噌汁



今日も朝から仕事頑張ってるよ!



今日は東京の端から千葉まで五ヶ所で取材


リフレッシュしたカラダで頑張ります!!








Twitter始めました
ギザギザ!!

@KoIjKFawYZ2paeZ



Instagramも!



   新曲

『無条件』カラオケ観てみてねー!!

ノリノリで面白いよニコニコ





 徳間ジャパンコミュニケーションズ

 税込¥1,300 TKCA-90714 


無条件pv

http://youtu.be/iGCOKXNQZPk



image 



主演 朗読活劇『スパイス』!!


チケット急いだ方がいいかもアセアセ


詳しくはブログのお知らせ見てね!!

{88FEB45B-B26B-4B77-9C8D-F2C2BAAB8D41}

オフブロードウェイミュージカル『bare』こちらも詳しくは俺のブログの
お知らせを見てねウインク

{52ED3BAE-17A3-4EEF-8239-84DF7129F434}

{71DC96D5-068D-4E2E-93E2-7AD5C10F5723}