みなさんこんにちはニコニコ

昨日はラジオ日本の『さくら色お悩み相談室』の4月
4週分の収録があった!!




さくら幸子探偵事務所イメージキャラクターの
橋本登代子さん
夫婦問題研究家 ライフアップ
離婚カウンセラーの岡野あつこさんがレギュラーの番組の4月ゲストウインク



{6D13C4A8-CA27-4F4D-BFB3-79C189FA68E4}

収録は楽しく盛り上がったが
やはり番組が番組なんで
結構ウチの家庭問題についても話題が出たが
離婚カウンセラーの岡野あつこさんに言わせれば
ウチは至って特殊らしいアセアセ

カイヤのプライベートもよく知る岡野さん

こう言うのも
新しい夫婦関係のかたちとしていいんじゃないのと笑い泣き



大きな声では言えないが
麻世さん心が広すぎるとアセアセ

{AAF32419-A9C7-4450-B5F5-3880DBA279C7}

実は岡野あつこさんとは昔から仲良くさせて頂いてる

以前俺に

麻世さん離婚カウンセラーの資格を取ってたらと勧められたびっくり


岡野さん 俺まだ離婚してないのに離婚カウンセラーはおかしいでしょ~と笑い泣き



俺の美術作品の個展にも来てくれた際に
初対面のカイヤと仲良くなり
意気投合


以来カイヤが
離婚カウンセラーの資格を取得した笑い泣き




昨日
岡野さんに

なんで離婚してないのに
離婚カウンセラーなんですかと質問したら


離婚しないようにカウンセリングしてあげるのよとアセアセ



なるほど




そう


できるなら
離婚はそんな簡単にはするものではないと俺は思う
ましてや小さな子供がいたりすると

夫婦なんて
いつかは喧嘩やトラブルはあるもんだ


その壁を乗り越えて行くと
以前より
強い絆が生まれ
人間としても成長する


納得行くまで頑張ることをお勧めする




そんな俺も結婚26年!!



ある意味
悟りを開いているかもアセアセ





昨夜は離婚の先輩

先輩って変だがアセアセ

高校の同級生の池田と
ゆうちゃんと
もつ鍋鍋


{74086D1A-2470-45FC-AF8B-DC490B2C6435}

寒い夜は鍋だな~ウインク





ナイフとフォーク麻世プレートハート


{BAA962ED-31D6-4B3F-AE87-DA037E486BDF}

銀鱈やネギの甘ゆきすき焼き風
もずくトマト
かぼちゃの味噌汁
小松菜
納豆ご飯


栄養満点ラブ





あなたも
なんか家庭問題ってある??



言いたくない事もあるだろうから
あるかないかだけでもいいよウインク








Twitter始めました
ギザギザ!!

@KoIjKFawYZ2paeZ



Instagramも!



   新曲

『無条件』カラオケ観てみてねー!!

ノリノリで面白いよニコニコ





 徳間ジャパンコミュニケーションズ

 税込¥1,300 TKCA-90714 


無条件pv

http://youtu.be/iGCOKXNQZPk



image 



主演 朗読活劇『スパイス』

{88FEB45B-B26B-4B77-9C8D-F2C2BAAB8D41}

詳しくは俺のブログね
お知らせを見てねウインク

{52ED3BAE-17A3-4EEF-8239-84DF7129F434}

{71DC96D5-068D-4E2E-93E2-7AD5C10F5723}