みなさんこんにちは~ウインク



昨夜はなんと10時過ぎには布団に布団んだ



グラサンあっほーい!!



布団に吹っ飛んだzzz




以前は寝るのが勿体無いと思っていたニヤリ


麻世が寝ないから


麻世寝~ず!?



マヨネーズアセアセ



最近は寝るの大好きになって来たzzz



昨夜は珍しく8時間くらい寝たかな


まあ途中目が覚めたが
俺の中で8時間はないな~アセアセ






でね


この間
居酒屋に入ったら
声かけられて




川崎麻世さんですよね~?
あの~僕
豊川誕の息子ですニコニコ



えっ!?

誕くんの!?


誕くんに似ていてイケメンな息子だ!

{94039194-3E5F-4C93-957D-9A25C4B2202D}

豊川誕くんと言えば

元ジャニーズの先輩アイドル!


ジャニーズの先輩となると
話は盛り上がり
翌日も逢う約束をして
35年振りくらいに先輩の誕くんと電話で話すことが出来たニコニコ




帰りのタクシーでどうやら携帯電話を落としたらしいゲッソリ



翌朝タクシー会社に届いている事を確認して
取りに行った車



タクシー会社ないなないなと思ったら
マンションの一階にあったアセアセ

{781523B6-AF71-4119-9089-280EE7523093}

携帯も戻り
腹もすき

運転してると
以前から気になってたたこ焼き屋がやってたから


たこ焼きをまた買ってしまったラブ


{8E144B16-1FD7-4C26-9D2E-84CD898E6F3C}

なんと250円!!



安い~!!



しかも美味かった駒沢通りの小さなたこ焼き屋ラブ



また行こうウインク




ナイフとフォーク麻世プレートハート

{460C3DD1-C036-47A5-8824-6EBF09A84068}


またまたコンニャクとおからで作ったヘルシー麺ラブラブ

ゴーヤやウインナーも入っているが
フォー風麺を作ったよラーメ



今はラジオ収録終わって
打ち合わせに向かいます爆笑





みなさんこの連休はどうしてるの??








Twitter始めました
ギザギザ!!

@KoIjKFawYZ2paeZ



Instagramも!



   新曲

『無条件』カラオケ観てみてねー!!

ノリノリで面白いよニコニコ





 徳間ジャパンコミュニケーションズ

 税込¥1,300 TKCA-90714 


無条件pv

http://youtu.be/iGCOKXNQZPk



image