みなさんおはようございますニコニコ


昨日の歌番組の収録は原宿のスタジオ


久しぶりに大先輩の井上順さんと御一緒だったキラキラ

{0449D814-22B8-4E18-87EF-404B2A83C6BC:01}

順さんの明るさと優しさと気配りは
誰からも愛される人柄だウインク


GSの頃からの大スターだもんね~ビックリマーク


堺正章さんやかまやつひろしさんなんかとの
ザ・スパイダースは俺が生まれる前から活動してたからね~口笛






そして俺が子供の頃からのアイドルスター

あいざき進也さんとも久しぶりニコニコ


{9FFC22AF-96CE-4B4E-8FCA-50E3095450F7:01}

昔と変わらない

でも59歳には見えない爆笑


体型も全然変わらないポーン




俺がまだ素人で関西の番組で『パクパクコンテスト』に出てる頃の事もよく覚えて下さってた


俺がデビューした頃に番組の楽屋が一緒で

なんと俺がチョコレートパフェを美味そうに食ってたらしいパフェアセアセ







休憩時間に久しぶりに原宿の街を歩いてみたニコニコ



えっ!?



同じビルの下に


Amebaのスタジオがある!!



毎日毎日僕らは鉄板の~ルンルン




グラサンあっほーい!!




毎日毎日僕が書いてるアメブロも同じビルに入ってるんだねウシシ


{BC488D6A-B22B-4CF4-A2C4-63D4D7DC5794:01}

何年も前から書いてるから何故か
所属タレントかの様に親近感を感じたよあせる


アメブロさん今度スタジオにゲストで呼んで~!!


その時は皆んな来てね~ウインク





さあ~スタジオのすぐ横には
あの竹下通りおねがい


竹下通りブラブラ散歩旅ウシシ

{91D6B1B2-4951-4327-97DB-D12C01E81512:01}



ワオ~!!

昔一世風靡した
たけのこファッション健在だ~笑い泣き


{46E44B72-1360-4A48-A174-455379618697:01}

{320789FE-A4DC-4B63-8B2C-F20617DCFD30:01}

かなり進化してるなポーン


たけのこと言うと
同い年だったアイドルで親友だった
沖田浩之を思い出す


ヒロは天国でも踊ってるかなキラキラ






原宿と言えば
大人気のクレープ!!

{6158B350-6F09-4E93-9DD2-DE12E4717860:01}

写真には入りきれないほどの種類がありビックリ!!





俺が大好きなたこ焼きまで
こんなに種類がありまたまたビックリ!!

{A647D520-F6AF-4C66-9607-377F8A2D1E3B:01}

だがしかし
ウチの社長とAmebaの下にある
さくら水産で安くてボリュームのあるランチをしたから
たこ焼きは食わなかったアセアセ



今ブログを書きながら写真を見ると食べたくなる~酔っ払い





こんなに面白いサングラスをかけて

{7293218A-85AD-4CE4-AEF3-E15EEBCFA17A:01}


こんなアニマル系の帽子被って歩いてみようかな~ちゅー


{3524BC26-EEF6-4555-A46C-3DCAEDE82CA5:01}


いや~幾ら何でも

そんな勇気はない滝汗



竹下通りを歩いてるだけで
今の俺だとなんか恥ずかしい感じがしたよアセアセ




なんて言って洋服2着買ってしまった笑い泣き




もしかしたら20代が着るファッションポーンアセアセ??





昔住んでいた原宿ウインク




懐かしかったよニコニコ






さあ~久しぶりのクイズです!!




さくら水産で食べたランチはどれでしょう??



焼き魚定食?



刺身定食?



鯵フライ定食?





正解者の中から3名様の名前を動画で発表するよ!!




締切は30日の朝5:55まで!!






32年振りの新曲

『無条件』カラオケ観てみてねー!!

ノリノリで面白いよニコニコ





 徳間ジャパンコミュニケーションズ

 税込¥1,300 TKCA-90714 


無条件pv

http://youtu.be/iGCOKXNQZPk


image