今日の最後の取材先は茨城県でしたニコニコ


雪にならなくて良かった爆笑



またまた生きたナマコをゲットしました!!


見た目はグロいが味は美味いんだよねーラブ


グアムの海とかにキモイ程ナマコがいて
海に入る気しなかったけど
今となっては大好きラブラブ




俺が前にナマコの下処理方法をブログで紹介したら
ニュースになってたからビックリだよ笑い泣き


癌予防にもいいんだよ!!

癌に効果的なフロンドシドAという物質ですが、
このフロンドシドAはナマコに含まれており、
癌に対して非常に有効な成分であることが分かっています。

研究によれば、
フロンドシドAによって
95%の乳がん細胞、
90%の肝臓がん細胞、 
88%の肺がん細胞
を殺すことが分かっています。

直接がん細胞を攻撃するのではなく
免疫システムを活性化させるので
いろいろながん細胞にも効果があるのです。

また
がん細胞を消滅させるだけではなく
新たな血管を作り出して
がん細胞があったエリアに
新鮮な血液を送り込むという効果もあるのです。

そして、
フロンドシドAが優れているのは、
抗ガン剤と同等の効果がありながら、 
副作用がないという点にあります。

今まで抗ガン剤治療となると
副作用に悩まされる人も少なくありませんでした。

しかし、
このフロンドシドAを用いることによって、 
悩みの種であった副作用の問題も解決された形
がんへ対応することが可能になるのです。

 


下ごしらえして明日食べるぞ~!!




       32年振りの新曲

『無条件』カラオケ観てみてねー!!

ノリノリで面白いよニコニコ





 徳間ジャパンコミュニケーションズ

 税込¥1,300 TKCA-90714 


無条件pv

http://youtu.be/iGCOKXNQZPk


image