みなさんこんにちはニコニコ



主演ミュージカル『クリスマス・キャロル』
全国24都市ツアー


昨日は大千秋楽
東京公演!!


早くからチケット完売で超盛り上がり
幾度ものカーテンコールもオールスタンディングで拍手や声援が鳴り止まなかったアップアップアップアップアップ

{37BD4084-4BBA-4B78-AB50-528CDDBB4E73:01}

{B0C233B6-6F4B-44E6-B797-9F645F1FD44B:01}

稽古を含め約三ヶ月この作品に携わった


当初は川島なお美ちゃんと久しぶりの共演でお互いに楽しみにしていたが

悲しくも実現はできなかった



そんな思いもあり
川島なお美ちゃんの思いを抱き
今回の『クリスマス・キャロル』は必ず大成功させると言う熱い思いもあった!!



今回のツアーはずっとなお美ちゃんも一緒にいるんだと感じたキラキラ


1日たりともなお美ちゃんを忘れた日はなかったキラキラ



昨夜の大千秋楽は一緒に大成功を祝った星



昨夜はご主人の鎧塚さんも
観に来てくれた



{F5D9E28D-B363-42A2-98EE-C24A77989EEF:01}

鎧塚さんが
なお美の事も気遣ってくださってありがとうございましたとおっしゃってた

鎧塚さんもどんな気持ちで
昨夜の『クリスマス・キャロル』をご覧になったんだろう




友人のGACKTの気遣いも嬉しい

クリスマスに連絡をしようとしたら
GACKTから連絡が来たニコニコ

{F562D3AA-95AD-4B3C-88A7-1D15B03A64E4:01}

毎回豪華な花も嬉しいニコ






三ヶ月間
家族の様に過ごした
スタッフ
キャストの仲間達と名残惜しく
劇場を背にして


観に来てくれた約60人の仲間達との忘年会へと向かったウインク



{8BDF0EB1-1E84-451A-84CE-63DC242DB002:01}

{D706D553-12DD-4A5F-8E6D-9B5F17E67D9A:01}



{B7C7F22E-DC93-4C11-BF21-B83FBA8E7E15:01}

みんな舞台を観て涙を流したってえーん


感動を与える事が出来るなんて

なんて素晴らしいんだろう


それも一生懸命
ひたすら努力した結果なのだろう!!





全国24都市3万人以上の皆さんに
観て頂いたニコ



劇場まで足を運んでくれた皆さん
ありがとうございましたニコニコ





忘年会ではほとんど食べる暇がなかったので
帰ってから
知人から送られて来た栃木のネギ

『甘ゆき物語』を頂いたラブ


{EAF5DF8D-BB73-4C4C-B6CC-B756648D9DF7:01}

フライパンにオリーブオイルをひき強火で熱して塩をかけるだけチュー

{765DF341-801E-417D-9382-68184AD81C6C:01}
 

甘味がありトロトロで栄養たっぷりのネギですウインク

マジで食べさせてあげたいくらい
シンプルで美味い!!


ごちそうさま~ニコニコ




今年も残りわずかニコ



悔いのない一年で締めくくりたいウインク







ミュージカル『クリスマス・キャロル』
スタッフ
キャストの皆さん

応援してくれた皆さん


ほんとにほんとにお疲れさまでした!!




ありがとうございましたニコニコ














32年振りの新曲

『無条件』


徳間ジャパンコミュニケーションズ

税込¥1,300 TKCA-90714 


無条件pv

http://youtu.be/iGCOKXNQZPk


image