メリークリスマスクリスマスツリーサンタプレゼント



今日はクリスマスイヴ


俺が27日まで全国ツアー中のミュージカル『クリスマスキャロル』

俺が演じるスクルージは金持ちで偏屈な爺さん

そんなスクルージがクリスマスイヴの夜の奇跡によって生まれ変わるキラキラキラキラ





{C8C294D2-C9DB-4E72-B14D-61CB1A85EEDA:01}


今は26歳になる娘の恵斗が生まれた年のクリスマスはまだアメリカに居て
初めてシカゴ郊外に住むカイヤの両親や姉妹達と逢った


ハリウッド映画で観る様な家族の光景


大きなクリスマスツリーの下には沢山のプレゼントが置いてあり
暖炉の周りに家族で集まり
ギターに合わせみんなでクリスマスソングを歌う


これぞ本当のクリスマスなのかなと感じたクリスマスツリー



やがて恵斗も三歳になった


我々は品川区にある
マンションに家族三人で住んでいたニコニコ

{2B367B0E-537F-4408-B79F-11A4D696C822:01}

まだアメリカ式のクリスマスには慣れない俺だが
精一杯頑張ったウインク


なんと俺は
全身サンタクロースの衣裳を見にまとい
娘にばれない様に顔にセロハンテープを貼ってメークをしたり髭をつけたサンタ



駅前からその格好で歩いた


周りの人たちには
俺だとばればれで一緒に写真を頼まれるアセアセ



恥ずかしい笑い泣き



だって顔にセロハンテープを貼って歩いてるんだよアセアセ


カイヤとあらかじめの打ち合わせ通り


偶然娘に出逢ったかの様に装う


背中には白いシーツに包んだ沢山のクリスマスプレゼントプレゼント誕生日帽子プレゼント






恵斗ちゃん?恵斗ちゃんだよね?




ワオ~!
サンタクロース?




そうだよ
恵斗ちゃんのお家が見つからないんだ
プレゼントを持って来たんだ
お家教えてくれる?


いいよ




リビングでシーツに包んだプレゼントをあげる



まん丸な大きな瞳で
不思議そうに俺を見つめる



どうやらまだ俺だとばれていない




恵斗が同じマンションに住む
アメリカ人家族の部屋に俺紹介したいらしく行く



扉を開けたらそこに立つご主人が

俺にウインクをして



ワオ~!ハロー
サンタクロース!




恵斗もサンタクロースを連れて来たもんだから
自慢気に喜ぶニコ




小学生になった娘が
ずっと俺に聞く


ね~あのサンタはパパでしょう?
覚えてるよ!


あの時のアルバムを見ながら


ほらどう見てもパパじゃん(^.^)





サンタクロースだよ
どのお家に来るサンタクロースもお父さんと似てるんだよ
だってサンタクロースはパパみたいに優しいから
きっとそう見えるんだよ




そっか
また来るかな





どうだろうな~




ほらパパ~





大人になってもサンタクロースはいる



あなたのサンタクロースもきっと今年も逢いに来てくれるはずサンタ






それに気づくか気づかないかは
あなた次第キラキラサンタプレゼントキラキラ







{AFEA849C-3CC6-41CC-9692-9C1F666748A1:01}


素敵なクリスマスをお過ごしくださいクリスマスツリー



{0584E111-F352-4725-8E0F-152FA1A04B76:01}








32年振りの新曲

『無条件』


徳間ジャパンコミュニケーションズ

税込¥1,300 TKCA-90714 


無条件pv

http://youtu.be/iGCOKXNQZPk


image 





ミュージカル『クリスマス・キャロル』


主役のスクルージ役で全国ツアー中!




残すところ後

2回!!




{A734EEC0-0634-41ED-820E-89551C326CAA:01}


11/8~12/27まで各地を巡ります音譜

各公演日程は下記をご参照ください。


チケットのお問合せは

までお願いいたします。

※11/30北秋田市文化会館・12/1大仙市公演・12/20新潟県燕市公演・12/27東京公演は完売となりました<m(__)m>


各劇場早めに予約しないとかなりやばいよ~ポーン







今年も出演予定だった川島なお美ちゃんが
大好きだった曲

ミュージカル『クリスマスキャロル』より

歌 『それぞれの世界へ 2015』

スクルージ 川崎麻世
マーレイ 吉田要士