服いいはてなマーク


グラサンあっほーい!!


福井


から


おはようございますウインク




ミュージカル『クリスマスキャロル』
昨夜の福井県鯖江市公演で全国24都市ツアー
中日でした!!


中日とは公演が丁度真ん中爆笑





カンパニーをお好み焼き屋にご招待したニコ



お好み焼き屋なんて俺らしいあせる




{8DB158FA-AB21-409D-917D-47A52F6A0266:01}


みんな気取ってんじゃねー!!




変顔行くぜ~ニヒヒ





{A5A2C18B-D808-41B4-8D42-202F96025FD8:01}


この変顔具合で性格がわかるよね~てへぺろ



でもみんな最高な連中ニコニコ





やはり
お好み焼きと言えば
関西人の俺は焼き手ウインク

しかし
お好み焼き屋では
みんな俺を呼び捨てか~??

マヨ取って~!!


マヨいらないポーン


子供の頃は
麻世と言う名前がコンプレックスだったえーん


本名だが
俺の世代で
『麻世』なんて名前は考えられないよゲッソリ



「麻世が徹夜したら麻世寝~ず」とか
マヨネーズ
マヨネーズとよく言われたもんだゲロー


今では俺の人生に定着して
逆に親に感謝ですニコニコ




俺の友達の医者が

「この間川崎麻世と言う同姓同名の女性の患者さんが来たんですよ
あっ川崎麻世さんって名前なんですねと聞いたら
患者さんが
子供の頃学校でこの名前でイジメにあってコンプレックスを感じ
親になんでこんな名前をつけたんだと言ったら
親が大丈夫だよ
お前が大人になったらこの芸能人はもう消えていなくなるから」と言ったらしい笑い泣き


じゃあなんで付けるんだよ滝汗笑い泣きポーンデレデレ真顔??


話は戻って

{362A4512-4CAD-41D9-BA26-54A08F6B8E8D:01}

奥の可愛いまなかは男の子ティム役なんだけど
実は女の子なんだよウインク


ティムを通して俺が演じるスクルージが変化して行く
ところがこのお芝居の見どころでもあるんだウインク



{EB22BE80-67F1-4086-9392-6F5F53015256:01}

{C15776F4-32C7-4B44-A131-D7D7071834B9:01}

この真ん中のお好み焼きが
絶妙爆笑


{F7FCC2A4-61EF-4619-A2C2-6DC9761CFEFE:01}



みんなが麻世さん
お好み焼き屋さんやれば流行りますよと言うから

実は小さい頃からの夢を実現させる為に
役者をやってるんだと言ったら
信じた連中がいたよあせる

{B4BAEDCC-416D-4DD5-B5E7-3B5E2FE2BB1E:01}


真ん中のお好み焼きは
フワトロなんだが
綿菓子を乗せて
最後に醤油をかけて
まるでデザートが如く頂けるウインク

ちなみにこれが途中で出来上がりが上の写真あせる


{2AB03215-D541-4485-8FE0-26EF2F30AD2A:01}

しかし
東京とは違う滝汗


お店は早くに閉まるので
俺の部屋に集合生ビール



{1DC3B9D2-0C17-467B-91DE-BFCCF61E4B0D:01}


最終的に
青年スクルージ役のスガちゃんと俺と


20年来の仲間のスタッフと朝までコース笑い泣き



{265AE53B-F0DA-47B2-85FB-9C8DFC7E34FD:01}


かなり
ブッチャケ話で爆笑したよ爆笑



やはり役者とスタッフのコミュニケーションが
プロとして観客に与える感動に繋がる!



どんなに飲んでも
朝飯は食う俺チュー



今回のホテルはバイキングではなく
セットされた朝食ウインク


{1EADE652-70AD-40C7-AD20-1ADCABFC878A:01}

しかし
カラダには良いがヒジキの量が半端ないなアセアセ


ごちそうさまでしたニコニコ




昨日は
5回のカーテンコールで
客席後ろの方までのスタンディングオベーションだった!!



客席に感動を与えたつもりが
こっちが感動したよあせる


{42FA1082-83CA-43EA-BD9F-D0A765E32AD9:01}



最高のカンパニーと最高の芝居を演じ
最高に美味い飯と酒で乾杯生ビールカクテル日本酒シャンパン赤ワイン白ワインリキュールロックグラスジュースお茶トロピカルカクテル



美味い酒は慰めではなく


プロとして全力で結果を出した時に味わえる!!








今日はバスで福井県から三重県伊勢市までの
大移動!!




ハッハハハハ~ウインク



みんな静かに目を閉じているにやり





しかし俺は元気だな~キラキラ





伊勢で威勢よく頑張らなくてはあせる



グラサンあっほーい!!



ピョンアップダウン





あなたは元気かな??






32年振りの新曲
『無条件』

これでストレス発散すればはてなマーク



2度聞いたら頭から離れない強烈なメロディーウインク




『無条件』


徳間ジャパンコミュニケーションズ

税込¥1,300 TKCA-90714 


無条件pv

http://youtu.be/iGCOKXNQZPk


image 





ミュージカル『クリスマス・キャロル』


主役のスクルージ役で全国ツアー中!




{A734EEC0-0634-41ED-820E-89551C326CAA:01}


11/8~12/27まで各地を巡ります音譜

各公演日程は下記をご参照ください。


チケットのお問合せは

までお願いいたします。

※11/30北秋田市文化会館・12/1大仙市公演・12/27東京公演は完売となりました<m(__)m>


各劇場早めに予約しないとかなりやばいよ~ポーン







今年も出演予定だった川島なお美ちゃんが
大好きだった曲

ミュージカル『クリスマスキャロル』より

歌 『それぞれの世界へ 2015』

スクルージ 川崎麻世
マーレイ 吉田要士