Good morning

今日から超早起き生活が始まります笑い泣き

稽古で使う劇場が遠いからびっくり




寒くなったね~


俺完璧に太ったよ滝汗
今朝体重を計ったら74キロになってたゲッソリ



74キロっていつぶりだろうはてなマーク




5年振りくらいかな❓




2年半前はキックボクシングで
絞って64キロまでは完璧に落としたから
10キロは増えたって事!?
{7330563B-077B-4D99-B967-E2FB0F6428C3:01}

この時で64キロアセアセ



人には体型変わりませんねと言われるが



頑張って痩せようニコニコ





昨日は久しぶりにあきおと逢ったウインク


今は仕事で大阪に住んでいて
昨夜は久しぶりに東京に帰って来たニコ

{1B44DB52-5EB0-4026-8DD1-254DACCA7524:01}

{F78FD530-5C16-4397-87F6-AF849585F0B7:01}

俺は極力ヘルシーな物をオーダーウインク



{E1B58DBF-D69F-499E-98F0-245ADDFE4B0C:01}

店を出るときに
あきおが

あー腹減りましたね~とガーン



ステーキを食べに????????



ステーキな奴だ滝汗

{FC678F58-06D3-41BB-B85A-5FA16EA500C9:01}


しかも350g‼️

俺は一切れだけびっくり


{4666CCB9-2727-469F-83CA-524B4B5094FD:01}


ナイフとフォーク麻世プレートハート


{7B514D33-0686-43CE-BA9A-237E19294A13:01}

やはりコンニャクヌードルラブ


はまりまくりウインク





手の怪我やなんやらで
一時よりトレーニングを減らしたからだと思う


しかしこれから24都市ツアーで周る

ミュージカル『クリスマスキャロル』では
各地で美味い物を食べたり
移動で弁当になるから
年内はなかなか痩せないと思うアセアセ




しかし開演前のトレーニングは頑張る!!




来年は5キロは落とさないとてへぺろ




では
今日の稽古頑張りまーす!








『無条件』<カップリング WHY>

徳間ジャパンコミュニケーションズ

税込¥1,300 TKCA-90714 


無条件pv

http://youtu.be/iGCOKXNQZPk


image 





ミュージカル『クリスマス・キャロル』


主役のスクルージ役で全国を廻ります!




{A734EEC0-0634-41ED-820E-89551C326CAA:01}


11/8~12/27まで各地を巡ります音譜

各公演日程は下記をご参照ください。


チケットのお問合せは

までお願いいたします。

※12/27東京公演は完売となりました<m(__)m>




今年も出演予定だった川島なお美ちゃんが
大好きだった曲

ミュージカル『クリスマスキャロル』より

歌 『それぞれの世界へ 2015』

スクルージ 川崎麻世
マーレイ 吉田要士