こんにちはニコニコ


丁度2年前になるんだけど
北海道の釧路の病院まで行き
肘部管症候群の手術をしたんだポーン



{E05CD315-AF2E-4E7D-85F9-9050575432EA:01}

骨折じゃないよアセアセ



看護師さん達に囲まれて記念撮影ニコニコ

{8C3691BB-09D5-40C0-97CA-7C4D5449DB9F:01}

まあ大した事はないんだが
肘に手術の跡の傷が残っているから
どうしたんですかとよく聞かれるからブログに書いたよウシシ

あくまでも2年前だからね爆笑




昨夜は久しぶりの加藤社長と居酒屋で来年の仕事の打ち合わせをしたニコニコ

{47FAB222-D96F-4332-AF5A-478279883DE1:01}

おもしろい企画を考えてるからお楽しみにニヤニヤ



ナイフとフォーク麻世プレートハート

{AC2345FE-DC79-4260-8B33-42638D2DAB09:01}


新鮮なイカや牡蠣を使った料理ラブ


質問にもあったが麻世プレートは誰が作ってるのかと


毎朝俺が作ってる料理を紹介してるんだよウインク



イカが!?



グラサンあっほーい!!



ピョンアップダウン




美味しそうでしょ??








CD ≫

『無条件』<カップリング WHY>

徳間ジャパンコミュニケーションズ

税込¥1,300 TKCA-90714 


無条件pv

http://youtu.be/iGCOKXNQZPk


image 





ミュージカル『クリスマス・キャロル』


主役のスクルージ役で全国を廻ります!




{A734EEC0-0634-41ED-820E-89551C326CAA:01}





東京公演 
12/27(日)17:30 かめあり リリオホール

各公演日程は下記をご参照ください。


までお願いたします。




今年も出演予定だった川島なお美ちゃんが
大好きだった曲

ミュージカル『クリスマスキャロル』より

歌 『それぞれの世界へ 2015』

スクルージ 川崎麻世
マーレイ 吉田要士