おはようございますウインク


では昨日に引き続き
川島なお美ちゃんの思い出の写真をご紹介しましょう


2011・3・11
東日本大震災で日本列島を津波が襲うと言う悪夢


その約三ヶ月後


放射能で心配される福島県


俺の率いるボランティアチーム『麻世わず前進!HAND in HAND』は前回の炊き出しに引き続き
郡山市の多くの被災者が避難しているビックパレットふくしまへ向かった



一時は2500人が避難したビックパレットふくしま



地元の商工会議所からのお願いもあり
できるだけ多くの芸能人に声をかけた

しかし
集まってくれたのは



川島なお美ちゃん
国生さゆりちゃん
カイヤの三人のみ


のちにキャンドルジュンさんも参加してくれた



放射能を懸念して事務所からNGと言うタレントも少なくはなかった



{87A51ECF-9D0B-48C6-A763-45E596AF2AEF:01}


我々は福島県の野菜の安全性を食べて強調した

{26C0CAE4-9ECD-4D86-AD1B-8059597EECCD:01}




{209AF0C5-C3A7-4342-AA4A-CC5055358F72:01}



その後
福島県にある避難所に我々夫妻と川島なお美ちゃんと訪問

{4819F178-54A3-4577-8FBE-45040448FF7E:01}


{180CBDC5-9D70-4A7B-BE08-1E694C4E14DC:01}


{64C9FC57-F701-4391-8307-72308B1DAD4D:01}


{1AE40049-B60F-4DC0-B02D-BBA2697CD929:01}

三人の寄せ書きを書いて

避難所の皆さんと記念写真

{D5F98F5F-AB50-4A58-A04D-B1CE68D789AB:01}





ビックパレットでは子供達が俺たちに観せる為に
よさこいを練習して披露してくれた口笛


{FD5C8F99-D69E-41EB-8518-847536CB0F71:01}


優しく見守るなお美ちゃんおねがい

{A3F9C76D-0DF6-4C79-B566-5A670888F22F:01}


福島県の皆さんも喜んでくれた


我々の日本


日本列島は我々の身体


身体の一部が壊れてしまい


我々はその場所にいる
小さな子供達からお年寄り達の
心のケアをして勇気づけてあげること


この小さなことが
やがては日本列島全部を救う為に役立つ


つまり
治療になるのではないかと思う



日本列島は私たちの身体だから




そんな献身的な川島なお美ちゃんだからこそ
亡くなる最後の最後まで
皆さんに勇気を与えてくれたのではないだろうか



間違った考えや差別が嫌いななお美ちゃん




なお美ちゃん
あなたの行動は福島県の沢山の皆さんにも
笑顔と勇気を与えてくれたよ



ありがとうニコ



まだまだ素敵な写真が見つかったから
皆さんと共有するねウインク





ナイフとフォーク麻世プレートハート


{659DBAB9-54F8-4419-B7AA-56A5026F6933:01}

健康的に魚と野菜ラブ

ピーマンだけのサラダもなかなか美味いラブラブ










≪ CD ≫

『無条件』<カップリング WHY>

徳間ジャパンコミュニケーションズ

税込¥1,300 TKCA-90714


無条件pv

http://youtu.be/iGCOKXNQZPk


image





ミュージカル『クリスマス・キャロル』


主役のスクルージ役で全国を廻ります!




{FBBC0C30-C4D4-443E-B9F4-27E143B12CC0:01}


東京公演
12/27(日)17:30 かめあり リリオホール

各公演日程は下記をご参照ください。


チケットのお問合せは

mayoneko.ms-company@wit.ocn.ne.jp

までお願いいたします。