こんばんはニコニコ


今回体調不良の為
11月12月全国24都市で公演するミュージカル
『クリスマスキャロル』を降板する事になった
川島なお美ちゃんの代役発表記者会見が急遽行われた



手術をする前も元気でいたなお美ちゃん
努力家で負けず嫌いの彼女だけあって
既に癌である事を知っていたが
我々にはそんな姿を微塵も見せなかった


もちろん手術後も元気な姿を見せてくれていた



女優としてのストイックさは人一倍

そんな負けず嫌いのなお美ちゃんだけに今回の降板はさぞ悔しい思いをしただろう




{D705FFD2-46C1-4711-9C5D-4AFE8078C345:01}

この写真は2013年の『クリスマスキャロル』を観劇した後で楽屋で撮影した写真だ



この頃はまさか
主役のスクルージを演じる事ができるなんて
夢にも思ってなかった



そして今回出演が決まり
なお美ちゃんもまた共演できる事を楽しみにしてくれた





でも今回はゆっくり治療に専念して欲しい



そして代役は

我々と同年代で活躍した

なお美ちゃんと同じ事務所で
なお美ちゃんも可愛がっている


渡辺めぐみちゃんに決定しました



{7C92B40A-7E60-47F0-932B-083D006C14CE:01}



また女優川島なお美とは違う
女優渡辺めぐみとしてどんな役作りをしてくれるか
楽しみだ




全国24都市3万人のお客様や主催者様にご安心いただける様
そして川島なお美ちゃんの為にも我々は力を合わせて
最後まで素敵な『クリスマスキャロル』をお届けしたいと思います


頑張れなお美ちゃん


そして何も心配なく
治療に専念して
また笑顔で戻って来てね


お大事に




そして今日発表されたなお美ちゃんからのメッセージです





このたびはミュージカル『クリスマス・キャロル』を自身の体調不良のためやむを得ず降板せざるをえない状況になりました。
誠に申し訳ございません。


『クリスマス・キャロル』関係者すべての方々に多大なるご迷惑ご心配をおかけましたこと、心よりお詫び申し上げます。


公演を楽しみにして頂いておりましたお客様にも、本当に申し訳ありません。


麻世くんへ、フットルース以来またご一緒できると楽しみにしていたのにごめんなさい。


吉田要士くん。
一番の戦友のあなたと今回はご一緒できず悲しいけど、また一緒にやろうね!


皆さまへ
今は早く復帰したい一心ですが、完璧に元気になって女優に復帰できるよう当面は治療に専念させていただくことになりました。


私は降板させて頂く事になりましたが、代役として、同じ事務所の渡辺めぐみさんが急なことにもかかわらず引き受けてくださることになったと伺いました。

出演を引き受けるまで、相当な葛藤と不安を抱かれた中での決断だったとのこと。感謝いたします。
じゅうぶんなキャリアだけでなく同年代で私のことも理解していただけるめぐみさんにやっていただけるのであれば安心です。
初演、再演と、二年間で私が演じ積み上げてきたこの三役の魂をすべて彼女にお預けしたいと思います。
必ずや今公演を大成功へと導いていただけると確信しております。


私からお願いがございます。

降板した私がお願いできる立場ではないことは重々承知したうえですが、
各主催者の皆さま、お客様の皆さま、この『クリスマス・キャロル』は現状では予定通り11月8日の愛媛公演から12月27日の東京千秋楽まで上演予定と聞いております。

このような事態にもかかわらず公演を実施していただけること、ただただ各主催者様のご配慮に感謝するばかりでございます。

このスイセイ・ミュージカルの素晴らしいカンパニーに何卒変わらぬ応援を頂きますようよろしくお願い申し上げます。

この公演が拍手喝采の中、無事に全国24都市、全28公演の千秋楽を迎えることが私の一番の望みでございます。
皆さま、どうかお力添えいただけますように。
何卒よろしくお願いいたします



2015年9月23日
川島なお美





≪ CD ≫

『無条件』<カップリング WHY>

徳間ジャパンコミュニケーションズ

税込¥1,300 TKCA-90714 


無条件pv

http://youtu.be/iGCOKXNQZPk


image 





ミュージカル『クリスマス・キャロル』


主役のスクルージ役で全国を廻ります!


体調不良により 

川島なお美 代役

渡辺めぐみ


{FBBC0C30-C4D4-443E-B9F4-27E143B12CC0:01}
 

東京公演 
12/27(日)17:30 かめあり リリオホール

各公演日程は下記をご参照ください。


チケットのお問合せは

mayoneko.ms-company@wit.ocn.ne.jp

までお願いいたします。