シルバーウィークの日曜日の朝

おはようございますウインク



昨日は息子の至恩とドライブ車



まずは久しぶりの自宅玄関先でチョキ


{49FD8CF6-F057-4A8C-BBD7-458E1711912F:01}


そして
至恩からお土産のTシャツを貰ったニコニコ

俺の地元大阪府枚方市にある

創業101年の遊園地
ひらかたパークのTシャツやん!!


ひらパーと言うと
おじいちゃんが昔
『子供自動車』と言う
コースを自分で運転できるアトラクションを経営していたので
庭の様に園内で遊んでいた


今ではV6の岡田くんが

『わいがひらパー兄さんでおまグッド!』で有名だ!


そうジャニーズの後輩である
V6の岡田くんも俺と同じ枚方市出身なんだ爆笑


{6E07DA9B-EE48-4A25-99F2-0187C7995224:01}


そのTシャツを息子とお揃いで着て
喜んでる俺ウシシ


182㎝の俺でもあきらかに
小さく見える笑い泣き



{42787DCC-E740-47AA-93BE-D7F54D0E58BD:01}

途中カイヤが出てきて
衣裳に履く靴はどちらがいいかアドバイスをしてくれと

玄関先に出て来た

しかも


もっとこっちもっとこっちと


行けないガーン



でっかい蛾が壁にくっついてるポーン


カイヤは俺が蛾が苦手なのを知ってるゲッソリ

{96F109D9-8ADF-45AD-9E69-6A2080A4D1C8:01}

カイヤよりも
蛾が怖いんだアセアセ

{E664BCA0-D532-4361-8D67-D78B07FB77BB:01}

カイヤは笑って去って行ったてへぺろ


至恩はそんな姿を動画で撮っていたてへぺろ



それも動画な??



グラサンあっほーい!!




それもどうかな!?



たこ焼き屋を見っけラブ

{94DDDB72-FF1A-4FF0-9CC4-4520B48572EF:01}



ソース味8個チュー

塩味8個おねがい
{B15615C2-5BF7-44DE-AECE-5D28373C57A6:01}


中にチーズが入ったぺっちゃ焼きウインク
{7768330F-6585-4453-9565-9E2B98B8A18D:01}

あれー!?
至恩5個とぺっちゃ焼き半分しか食べないの!?



父ちゃん頑張って全部食ったわウインク




昨日の


ナイフとフォーク麻世プレートハート


{4DD742D4-FAE4-4383-9599-78F43A08E6E1:01}


フグしゃぶハート


まあ~なんて贅沢なアセアセ





息子と
ドライブ楽しかった車


枚方でおばあちゃんと過ごした
楽しかった思い出なんか話してくれたり
将来の話をしたり
車屋にベンツ見に行ったり
バスケやったり




今度は泊まりでドライブ行きたいなニコニコ





今あなたがドライブで行きたい場所は?





俺は久しぶりに八ヶ岳行きたいな車










≪ CD ≫

『無条件』<カップリング WHY>

徳間ジャパンコミュニケーションズ

税込¥1,300 TKCA-90714


無条件pv

http://youtu.be/iGCOKXNQZPk


image





ミュージカル『クリスマス・キャロル』


主役のスクルージ役で全国を廻ります!




{FBBC0C30-C4D4-443E-B9F4-27E143B12CC0:01}


東京公演
12/27(日)17:30 かめあり リリオホール

各公演日程は下記をご参照ください。

チケットのお問合せは

mayoneko.ms-company@wit.ocn.ne.jp


までお願いいたします。