みなさんこんばんはウインク



昨日
NHKラジオ生放送
『日曜日バラエティー』に歌手
川崎麻世として出演した音譜


小林幸子さんとは久しぶり

{4BA7AE6A-E618-4B89-80D9-15D8B303689C:01}


司会の山田邦子ちゃん

クニちゃんがデビュー当時にドラマで共演してからの付き合い

ミュージカル『アニー』では姉弟も演じた爆笑


{7DD9B7F1-3D90-4A56-8E00-0077F0FE0335:01}


パク・ジュニョンくんはライブでも
『無条件』を歌ってるから
パクくんのファンも昨日は
俺が歌う『無条件』を応援してくれたぶちゅー

半田浩二さんは
山本譲二兄貴がよく麻世さんと飲んだ話をしてましたよと真顔
俺が酒強く伝説が広まってるあせる

{A82C9E74-D342-4840-9ED9-BBEDDBA0B5CB:01}


スタジオパーク内には
入りきれないお客さん達が沢山いたニコニコ


{51A94DFD-59BF-4550-B922-A1151EDB3AD3:01}

{45C55E85-80A2-429F-942A-AC63DC6EF883:01}

外から応援してくれた
ファンのみなさんもありがとうチュー

届いたよ
ありがとう!!


実は控え室で小林幸子さんと
カラダの疲れや痛みについて話していたあせる


まあ二人とも
年齢が年齢なんで笑い泣き



幸子さんが以前
首の痛みで悩んでいる時に
岐阜県に住む整体師の先生と出逢い

驚く程効果があった話を聞いた


実は俺も頚椎ヘルニアから
右手が痺れてる話をしたら


この後

ウチに来なさいと



えっはてなマーク



この後の予定はと聞かれ



ミュージカルの稽古ですが
急遽一時間スタートが遅くなり
少し空いてますと


ならいいタイミング
今日岐阜県の先生が都内にいて
後でウチにいらっしゃるから
診てもらいなさいと



小林幸子さんの車に着いて到着




イヤ~!!

凄い豪邸びっくり





幸子さん
まるで芸能人の家みたいですねと言ったら

玄関でズッコケてくれた爆笑


いい人だニコ



優しそうなご主人も紹介して貰ったニコニコ




しかし
真っ白なリビングには
バカラや高価な物が並ぶポーン



さすが紅白でも豪華な衣裳や歌で国民を楽しませてくれる大物歌手だ!!



岐阜県からの先生に施術をしてもらい
一時間後
右手の痺れがなくなり
カラダも呼吸もスッキリしたニコニコ

控え室での会話から

また

偶然稽古スタート時間が遅くなった事で

こんな素敵な事があったなんて運が良かった!!


幸子さんありがとうニコニコ


今度是非
『おもいで酒』飲みましょう日本酒



今朝の

ナイフとフォーク麻世プレートハート


{6B2D8FFB-D366-49E2-B591-B2B0F498B59B:01}


昨日食べきれなかった
鯛を使って
鯛飯を作っタイ!!



鯛ミングが


グラサンあっほーい!!


タイミングが合った一日でしたウインク



タイミングって大事だよね?