みなさんこんばんはニコニコ

昨夜またまた
間違えられたあせる


こんな感じでホテルのタクシー乗り場に立っていると


{98E306DE-A950-4408-9D1C-CBC41071F299:01}


ホテルのポーターに

アーユーウェイティング フォー ザ タクシー?


はてなマーク


心の中でわタクシー?



失礼にあたるかと日本語で答えず


頷くだけかお




後ろに中国人の女性がいた




ポーターは



タクシーですかと



後ろの中国人は何やら中国人で返事をしてたあせる




タクシーが来た




4組目の男性がそのタクシーに乗り込もうとした




ポーターが

すいませんビックリマーク


前に3組のお客様がお待ちですビックリマーク




ポーターが俺に


オッケー

テイクケアーユアーセルフと

まだ俺に英語で話すあせる



中国人に日本語で


日本人の俺に英語で



耐えきれず



タクシー乗り込んで大爆笑にひひ




サングラスをかけると
どうも大阪では外国人に見られるらしい
今日この頃ニコニコ




ほぼ毎日聞かれるが


俺は純粋な日本人やでニコニコ






俺をハーフだと思った事ある!?


確かに



今は亡き父が
若い頃



めっちゃ濃い顔をしてたらしいあせる



{A17C8BE8-3E55-46EF-8795-6B87A09F45E4:01}


そして
父側の祖父はまるで外国人の様な顔立ちだったと
母に聞いた事があるニコニコ





さてクイズですあせる

でも俺の子供たちはハーフやねんにひひ


なんでかなはてなマーク



って事は

歴代

俺が一番醤油顔やんあせる



そして


今日9日‼️
21時~   日本テレビ、読売テレビ系
『ダウンタウンDXDX』!!


観てや!!